カレーライスを食べながら、管理人のねこです。

いや~、最近流れるたびに、ついついテレビ画面を見てしまうくらい、気になってたあるCMがあったんですが、さっきもテレビを付けてたら、普通にやってましたわ。

Sponsored Link


※ラグーナテンボスのYouTube公式アカウント(ラグーナテンボス)の動画

ほい、それがこちら!

あの、愛知県の有名なリゾート施設である、ラグーナテンボスのCMで、要は若い女性が海やら花火やらで楽しみまくりっていう、愛知近郊の人間でなくとも「こりゃラグーナテンボス行きたいかも!」的な思いに駆られざるを得ないような内容になるCMなわけですが、なんと主演がわたしの大大大好きな、AAA宇野実彩子さんではないですか!

いや~、宇野実彩子さんって言ったら、最近アラサーになって、ツイッターとかでも「太ったんじゃ・・」みたいな、失礼な意見、ネガティブな意見をしばしば耳にするものの、やっぱこうやって見てみるとスーパーかわいいし、まだまだ彼女の時代は続くんだろうな~なんて思いましたわ。

で、宇野実彩子さんは宇野実彩子さんでかわいいし、わたしも彼女とかできたら、こういうリゾート施設(まぁ、愛知地方に住んでないんで、ラグーナテンボスに行く機会はちょっとないかもしれませんが・・)等訪れてみたいな~って気がしまくってるわけですが、それより何より、このCMを見てて、めっちゃ気になる要素が、別にあるわけなんですよ。

 

それは・・・CMソングの歌の曲名や歌手名!

そう、CMの歌についてです!

最初はそうしても宇野実彩子さんに目が行ってしまう部分がありましたが、何度も見てると、このCMソングも耳に馴染んでくるんですよね。

なんか、いかにも「夏の楽しいバカンス」って感じがすっごくしますが、もう日本の歌謡曲に対しても、かれこれ数十年疎いですからね~汗
(まぁ、「日本の」って言いましたが、別に洋楽とかに詳しいわけでもないんですが・・笑)

  • このCMの曲は、何て歌手の何て曲なんだろ?

普通にそう気になるんで、ちょいと「ラグーナテンボス CM 曲名 AAA宇野実彩子主演」で検索してみました。

Sponsored Link

Da-iCEの新曲か~(゜o゜;

ラグーナテンボス「ラグーナで最高に楽しい夏」編のCM曲は、Da-iCEさんの「パ­ラダイブ」です。
cmsongmax.comより

ほい、そしたっけ、こんな記載を発見!

は~、「パ­ラダイブ」なる、Da-iCEさんの新曲でしたか。

2016年7月20日
パラダイブ
Wikipediaより

Da-iCEのWikipediaを見てみると、来月末に発売の新シングルってことらしく、特にこのCMののために書き下ろしたとかってことではなさそうだけど、でも、こういう夏のバカンスとか遊びとか、開放的な感じにぴったりの曲だなって思ったし、個人的には普通に好きな曲なんで、欲しくもなりましたわ。

ちなみに、アマゾンを見てみたら、普通に初回限定盤の予約もできそうってことで、少し興奮しました。

CDなんてもう何年も買ってないけど、ここは一つ注文しちゃおうかな・・・みたいな笑