管理人のねこです。

いや~、来週のスタジオパークのゲストをチェックしてたところ、めっちゃ「お!」ってなるような人の名前を発見してしまいました。

Sponsored Link

2016年 7月4日 (月)
トークゲスト
新納慎也
www6.nhk.or.jpより

ほい、それがこちらの新納慎也(にいろ しんや)さん!

あの、舞台俳優として有名で、仮面ライダーキバにも出てるイケメンな彼ですね。

>新納慎也さんの画像<

そういや彼も、真田丸に豊臣秀次役で出演してますからね。

きっとそのつながりで、この度もゲスト出演ってことなんだろうけど、そういやドラマ外での彼のフリーのトークとかって、わたしもほとんど見たことがないので、これはめっちゃ期待!って、楽しみになってしまった次第なのですが、今彼の画像を検索してみて「何!?」っていうような検索候補を発見してしまったんですよ。

 

「新納慎也 息子」っていつの間に結婚したんよ?

ほい、それが「新納慎也 息子」っていう検索候補です。

今現在、ヤフーで「新納慎也」で検索すると、トップが「新納慎也 結婚」で、その次に「新納慎也 子供」っていう検索候補が出てくるんですよね。

結婚&子供って出てくるってことは・・・普通に考えて、最近誰かと結婚し、子供も生まれたってことなんでしょうが、もうアラフォーの彼なので、そういうことがあっても全然おかしくはないとはいえ、私の知る限り、新納慎也さんって言ったら、結婚相手どころか彼女さえいるっていうような話も聞いたことがなかったものだったので、ちょいと詳細を確認してみることにしましt!

また、よく 自身のブログでも「息子」と呼んでいる俳優の小越勇輝さんは『仮面ライダーキバ』で 共演して以来の仲で、本当の親子ではありません。
tetsutyler-durden.hatenablog.comより

ほい、そしたっけ、びっくり!

なんと、この「息子」ってのは、「リアル息子」の意味ではなく、「息子と呼び、息子のようにかわいがってる後輩」の意味で使われてるってことではないですか!

そっかぁ、そういや彼も仮面ライダーキバの出身だもな。

>小越勇輝さん(新納慎也さんの後任の仮面ライダーキバ役)の画像<

なるほど、そういう意味でしたか笑

これ、女性ファンとかこういう記載見たら、普通にわたしどころでなくドキっとするでしょうね笑

新納慎也さんはご結婚されていません!
したがってお子様もいらっしゃいません!
しかも、彼女さんの噂もありません!
taigadorama.netより

「え、じゃあ結婚もしてないの?」って思い、再度「新納慎也 結婚」でも検索してみたところ、上記記載を発見!

うわ~、結婚どころか彼女もいないんだ。

きっと。小越勇輝さんのことを「息子」って呼んでるって噂を知らずに、わたしのように「え、息子ってことは結婚したの?相手誰?」みたいな感じでみんな検索するから、「新納慎也 結婚」、「新納慎也 子供」っていうような検索候補が残ったんでしょうね~笑

当初のわたしの認識通りだけど、もう彼も40歳過ぎですからね。

こんなにイケメンなら、彼女も結婚相手も速攻見つけられると思いますが、なんでしないんだろ?なんて、今度は余計なお世話をしたくすらなって来ました。

いや~、でもほんとなんかもったいない気がしますわ。

Sponsored Link

実家は神戸、高校時代も神戸

あ、そうそう!

であと、新納慎也さんって言ったら、個人的にすっごく気になってたんが、出身高校

16歳の時、スカウトがきっかけでモデルとして芸能界入り。
Wikipediaより

彼がその後、俳優を志して大阪芸術大学を中退したっていう経歴は有名だと思いますが、実はその前に16歳の時に既にスカウトされてたってことみたいですからね。

ってことは、高校時代だと思うんですが、当時から関西地方だったんかとか、あと高校はどこだったのかってあたり、すっごく気になるんで、ちょいと「新納慎也 高校」で検索してみました。

そんな塩田さん、実は・・・
僕の高校の先輩なんです。
もちろん、何十年かの大先輩!

高校は普通科です。
神戸の。山の上の。
ameblo.jp(新納慎也さん本人のアメブロ)

ほい、そしたっけ、高校に関する情報はほとんどなしでしたが、一応新納慎也さんの本人のアメブロに、かろうじて上記記載を発見!

この塩田さんってのは、彼がこの日に稽古で一緒になった、有名な指揮者の方ってことですが、

  • 彼と同じ高校出身
  • 神戸の高校
  • 普通科
  • 山の上

って情報は判明したものの、具体的な高校名なわかりませんでした。

まぁ、地元の方ならある程度上記ヒントで特定できるでしょうが、わたしには無理ですね。
(ちなみに「塩田明弘 高校」で検索するも、指揮者の塩田さんの出身高校も不明)

~~~~~~~~追記~~~~~~~~

その後読者の方からご指摘いただきまして

鈴蘭台高校

という高校だそうです。
(ご指摘ありがとうございました。)

~~~~~~~~追記ここまで~~~~~~~~

ただ、デビュー当時から神戸にいたってことはわかったんで、わたし的には一応満足でした。

いや~、来週月曜のスタジオパークが楽しみですね~♪