すっかり夏ムードの北海道から、管理人のねこです。

昨日はついに30度超えたっていうけど、今日も超えるんだろうか?なんて思いながら、大好きなテレビを視聴してたら、最近気になってたあのCMをまた目にしてしまいました。

Sponsored Link


※クレハのYouTube公式アカウント(クレライフチャンネル)の動画

ほい、それがこちらの、三戸なつめさん主演のクレラップの新CM

まぁ、クレラップのCMって言ったら、もともと「クルッ、クルッ、クレラップ♪」的な、あの妙にノリの良い歌が印象的なので、ただでさえ、かなり面白い感じだと思いますが、そこに加えて今回は、三戸なつめさんと一緒におんなじおかっぱの髪型で小さい女の子が登場するっていう、なんともユニークな発想な感じになってるではないですか!

きっと一般人ではなく、これからブレイクしていく子役とか、そんな感じなんでしょうが、名前等めっちゃ気になるんで、確認してみることにしました。

 

花田鼓さんに伊藤詩音さんね~♪

クレハ NEWクレラップ 新CM 「おかっぱ卒業?」篇に花田鼓さん 伊藤詩音さん 三戸なつめさんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、で「クレラップCM 三戸なつめ おかっぱの女の子」で検索してみたところ、上記記載を発見!

なるほど、つまり共演してる女の子は花田鼓(はなだつづみ)さん伊藤詩音(いとううたの)さんってことですか。

いや~、さすがにまだブレイクしてない無名な子役ってだけあって、わたしも彼女らの名前を聞くのは初めてだったわけですが、年齢や所属等気になるんで、Wikipediaや所属事務所のプロフィール狙いで、今度は「花田鼓」「伊藤詩音」で検索してみました!

Sponsored Link

花田鼓はNEWSエンターテイメントの期待の星!伊藤詩音は?

名前 花田 鼓 はなだ つづみ
生年月日 2006年7月31日
性別 女
身長 125㎝
趣味・特技 日本舞踊(2年)
news-enter.comより

ほい、そしたっけ、花田鼓さん(大きい方の女の子ですね)に関しては、NEWSエンターテイメントに上記プロフィールを発見!

なるほど、今年10歳になる子役タレントでしたか。

経歴を見ると、実は信長のシェフに出演してたりもするし、今後ますます期待で、もしかしたら10年後とかには、女優さんとして一人前になってる可能性もあるんだろうな~って思いました。

伊藤詩音 いとううたのちゃん
6才・小学1年生
無所属
2009年9月15日生まれ
blog.livedoor.jpより

ほい、で一方の伊藤詩音さんに関してですが、こちらはWikipediaはもちろん、所属事務所のプロフィールも見つからないんで、変だな~なんて思いながら探してたところ、子役のファンブログに上記記載を発見!

うん、まだ無所属だったんですね。

しかも今年6歳→7歳になる学年で、まだ小学校入ったばかりとは・・・。

どおりで小さいわけだよな~なんて思うとともに、この度のこのCMデビューをきっかけに、子役としてどっかの事務所に所属してく可能性もあるんだろうな~って思いました。

いや~、でもほんと好きですわ、このCM♪