いや~、最近じゃテレビを付けるたびに、やれポスト舛添候補って感じで、新しい東京都知事が誰になるのかって話題でごった返してますが、さっきも2ちゃんを見てたら、その話題を発見してしまいましたわ。

Sponsored Link

【東京】桜井誠氏が出馬会見
daily.2ch.netより

じゃじゃん!

それがこちらの東京都知事選の話題!

同じ桜井なんで、一瞬「あ、嵐の櫻井翔さんの父親のあの人?」なんて思ったけど、彼は俊さんなんで別人ですね笑

>桜井俊の若い頃の写真が家族に似てるww大学や学歴や経歴は?<

この度出馬を表明したのは、あの、政治活動家として有名な桜井誠氏44歳なのです!

>桜井誠さんの画像<

改めて画像見てみると、「あれ、こんな顔だったっけ?」って気がしましたが、まだ彼44歳なんですよね~(゜o゜;

まぁ、若いとはいえ「政治活動家」なんで、キャリアや知識って面では大丈夫だと思うけど、あとはどれだけ支持されるかなんだろうな~って思いましたわ。

いや~、わたしは東京の人間ではないんで、都知事戦って言っても、直接的には関係ないわけですが、でもやっぱ日本の中枢がこうやって動こうとしてる今、どうしても気になってしまうものがありますね~♪

 

在特会所属で、本名も非公開なんだよね~

あ、そうそう!

でこの桜井誠さんって言ったら、なんて言っても特筆すべきなんが、在特会(在日特権を許さない市民の会)所属であるってことでしょうか。

在日特権を許さない市民の会の初代会長(在任:2006年 – 2014年)。
Wikipediaより

今でこそ会長は引退したみたいだけど、Wikipediaにもこんな感じでバッチリ記載があるし、それに、在日特権って、あんまり報道されないけど、結構その実態は酷いって言いますからね。

なんで、あっちの韓国とか北朝鮮と揉めるのは嫌だけど、在日の人たちに過剰な特権を与えるのも間違ってるって思うんで、その辺彼なら上手いこと取り計らうような措置を講じてくれるんじゃ・・?みたいな期待をしてしまう部分がありますが、実はこの「桜井誠」っていう彼の名前も、ペンネームなんですよね~。

「桜井誠」はペンネーム・通称 。
Wikipediaより

Wikipediaにも記載があったんで、引用しときましたが、やっぱ意図的にペンネームを使ってる人だけあって、Wikipediaにも本名の記載はないようでした。

あれ、でも出馬するんだったら、本名で出なきゃいけないんじゃ・・・?なんて思いつつも、一応「桜井誠 本名」検索してみたところ・・・

【通名】桜井誠
【本名】高田誠
anago.2ch.scより

普通に2ちゃんに上記記載を発見!

あら、本名は高田誠さんって言うんですね。

ってことは、彼がこの度当選するかは不明ですが、政界へは「高田誠」として進出し、今後本名が浸透する可能性が高いんだろうな~。

Sponsored Link

あれ、ってか普通に自宅住所も開示されてるし・・・汗

ほい、で更に先の2ちゃんを見てたところ、もう一個びっくりするような個人情報を発見してしまいました!

【住所】東京都千代田区神田練塀町
もしくは東京都江戸川区平井
anago.2ch.scより

ほい、それがこちら、なんと自宅住所です!

候補は2つあるみたいですが、2ちゃん情報によると上記みたいですね。

住居 日本 東京都江戸川区
Wikipediaより

ちなみに、彼自身は北九州市の出身ってことらしいですが、今現在のWikipediaの記載によると、現在の自宅の住居の場所は東京の江戸川区ってなってるんで、現住所は江戸川区の平井なのかなって思いました。

まぁ、まだ出馬が決定したってだけですが、都知事選に出るってだけですっごく話題性があることは間違いないと思うし、この人は今後注目だなって気がします。