週のはじめに、次週のスタジオパークのゲストをチェックするのが大好きな、管理人のねこです。

今日も、「来週誰かおもしろそうなゲストさんが、いないかな?」なんて思いつつ、NHKの公式ホームページで、番組表をチェックしてたんですが、個人的にかなり「お!」ってならざるをえないような人の名前を発見!

Sponsored Link

で、それが誰かっていうと、谷本賢一郎(たにもと けんいちろう)さん

あの、もふもふした髪型が印象的で、なかなかワイルドでかっこいい感じの、タレントも歌も両方やる彼ですね。

>谷本賢一郎さんの画像<

うわ、改めて見てみても、やっぱすっごい髪型

近頃じゃ、こういうマルチタレント的な人が売れまくってる傾向があるきがするし、あの演技力からのこの個性的な髪型ってくれば、相当インパクトがあるので、彼が売れるのもわかる気がしますが、来週の水曜日、(2月3日)に、スタジオパークに出演するんですよ!

いや~、これは楽しみ!

考えてみたら、わたし自身、谷本賢一郎さんがこういうトーク系の番組に出演するのを見るのって、初めてな気がするし、この個性的な髪型から、どんなキャラが炸裂するのかっていうのは、興味を持つなって言う方が難しいでしょうからね笑

こりゃ、要録画ですわ。

 

結婚してたんだ・・・嫁の画像を見てみた

それはそうと、彼の名前を見て、わたし的に気になったのが、結婚についてです!

谷本賢一郎師匠も、あれで40代のはずだし、職業やルックス的にも、かなり男性としてのステータスが高いことは間違いないので、結婚してる可能性がかなり高いと思いますが、わたし自身その辺知らないし、ちょいと確認してみるも・・

配偶者  既婚
Wikipediaより

Wikipediaにあった、結婚周りの記載は、なんとこれだけ・・・。

いや、既婚なのはわかったけど、情報が一切ないってことは、もしかして嫁さんは一般人かな?なんて思いつつ、再度「谷本賢一郎 嫁」で検索してみたところ・・・

谷本賢一郎さんは結婚してますか? 谷本賢一郎バンドのピアノ(伴奏)の渡麻衣子(わたりまいこ)さんと、ご夫婦のようですよ。
ヤフー知恵袋より

ヤフー知恵袋に、こんな記載を発見!

へ~、奥さんも音楽の人(同じバンドの人)で、名前は渡麻衣子(わたりまいこ)さんって言うんだ。。

こりゃ十中八九、「バンドをやる中で親しくなり交際、結婚に至った」って感じのなれそめだと思いますが、この渡麻衣子さんは、一体どれだけのべっぴんさんなんでしょうか?
(バンドマンは大概モテモテだし、実際谷本賢一郎師匠もかっこいいので妻の渡麻衣子さんに関しては、可愛いこと前提なのです笑)

>谷本賢一郎さんの嫁、渡麻衣子さんの画像<

ほい、でちょいと「谷本賢一郎 渡麻衣子」で画像検索してみたところ、こんなんを発見!

普段バンドでキーボードを担当してる彼女が、アコーディオンを担当した日の写真らしいです。
(詳細は掲載元を参照)

うん、やっぱ美人

写真はやや遠目ではあるけど、顔だけ見ても可愛いのが余裕でわかるし、それに、こういう楽器が似合う人は男性も女性もほんと素敵だなって思います。

共通の趣味である「音楽」っていう、素晴らしいものがあるわけだし、こういう夫婦っていいですね♪

Sponsored Link

あの髪型、地毛なんだ・・・

あ、そうそう!

で、結婚周りに関してすっきりしたところで、谷本賢一郎さんの最大のトレードマークである、「ふわふわの髪型」に関して、あれが地毛なのか、何かかぶってるのかっていうところについて、確認しておきたいなって思ったんですよね。

なんで、「谷本賢一郎 髪 地毛」で検索してみました!

謎のモフモフヘアー(地毛だそうだ)
frogntoad.exblog.jpより

ほい、そしたっけ、こんなんを発見!

いや、たしかに、あんなに大きなカツラ(ウィッグ)って見たことないから、その意味では納得って思いますが、あのふわふわ感は独特ですもんね。

>谷本賢一郎さんの画像<

うん、やっぱ凄い笑

きっと、髪の量が相当多い人なんだろうな~って思うとともに、その個性を改めて感じた次第です。

いや~、来週の水曜日が待ち遠しいですわ。