管理人のねこです。

さっきテレビを見てたら、初めてお目にかかるCMで、結構気になるのを発見してしまいました。

Sponsored Link


※NTTドコモのYouTube公式アカウント(docomoOfficial)の動画

ほい、それがこちらのCM。

「100人にひとりは初恋の人と結婚する」なんていう統計結果を見て「へ~、そうなんだ~」って思いつつ、「いや、でもなんかそうやって夢が壊れてくのもな~」(妙に現実的で申し訳ありませんが笑)なんて思いながら、なかなかおもしろいCMだな~って感じで見てたんですが、篠田光里さんが出てきたりして、一体何のCMなんだろ?って思ったら、なんとNTTドコモではないですか!

いや~、これは予期してなかったな・・・汗

ただ、初見ながら結構バッチリ見てて、やっぱ篠田光里さんが妊婦役で登場したりしてくるところには、かなりインパクトを受けたわけですが、終始語りをやってるナレーションの女性が、彼女の声ではないんですよね。

  • この、アナウンサーも顔負けな、落ち着いた口調で上手なしゃべりの女性は一体誰なの?

ってのが、すっごく気になったんで、確認してみることにしました。

 

上原実矩さんね~

篠田光里さんは妊婦役の女性 ナレーションは上原実矩さん
cm-watch.netより

ほい、でちょいと「NTTドコモ CM ナレーション」で検索してみたところ、上記記載を発見!

へ~、やっぱ別の人で、上原実矩(うえはらみく)さんなんて言う人だったんだ(゜o゜;

まぁ、名前があるってことは、一般女性ではなく、プロのタレントや女優さんなんだとは思いますが、失礼ながらこの上原実矩さんの名前を聞いたのは、今日が初めてなものだったんで、ちょいと年齢顔画像等気になるなって思い、今度は「上原実矩」で、彼女のWikipedia狙いで検索してみることにしました。

Sponsored Link

ヒラタオフィス所属の女優・タレント!顔は・・・?

上原 実矩(うえはら みく、1998年11月4日 – )は、日本の女優、タレントであり、モデルとして活躍。Sugar&Spiceを経て、ヒラタオフィス所属
Wikipediaより

ほい、そしたっけ、普通にWikipediaも存在して、上記記載が!

なるほど、女優もモデルもタレントもやる、マルチな人で、今年でまだ18歳の若手ですか。

まぁ、若くてモデルってことは、相当可愛くてスタイルもいいんだろうな~って気がすっごくしますが、なんて言っても顔が気になるんで、画像検索してみました!

>上原実矩さんの画像<

ほい、それがこちら。

うわ~、予期してたけど、めっちゃ清楚系で美しい

どことなく、田中麗奈さんに似てるかも・・・なんて思いつつ、白い肌と黒髪の抜群な似合い具合に見とれてしまった次第でした。

 

最後に感想を一言♪

「かわいい」と「美しい」の両方を兼ね揃えてるタイプだと思うし、考えてみれば、今年18歳(まだ11月じゃないんで今は17歳ですね)っていう若さで、あの落ち着いたナレーションを喋れるってのはすごいなって思います。

ブレイク予兆の新人女性タレントはそれこそ星の数ほどいるけど、彼女にもぜひ売れてほしいな~って思いますわ。