管理人のねこです。

最近カルカンのCMを見るたびに気になってたんですが、さっきもテレビをつけてたらやってましたわ。

Sponsored Link

キャットフードのCMとはいえ、ねこを使うなんて・・・

>カルカン新CM動画<

ほい、でYouTubeに公式動画がアップされてなかったんで、カルカンのホームページに掲載中の動画を改めて見てみたけど、ねこ好きのわたしにとっては、いくらこういうキャットフードのCMっては言っても、こんなかわいいねこを使うなんて反則!なんて思いながら毎回見てる次第なのです。

で、この異様にかわいいねことか、あと、異様にかわいいCMの歌声が気になる中、それらと同等にもう一個気になるんが、この飼い主の女性役の女優さん、モデルさんについてなのです!

素朴な感じの美人で、いかにもねこ好き、動物好きな優しい女性って感じがしますが、わたし的に初見の女優さんだったものだったんで、ちょいと名前を確認してみることにしました!

Sponsored Link

田中佐季さんね~

マース ジャパン カルカン 新CM 「そで猫」篇に田中佐季さんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、でちょいと「カルカン CM女優 2016」で検索してみたところ、上記記載を発見!

へ~、田中佐季さんって言うんだ(゜o゜;

やっぱ初耳な女性だったな~って思うとともに、年齢等も気になったんで、改めて「田中佐季」で検索するも、残念ながらまだ彼女のWikipediaはないようでした。
(まぁ、CM好きのわたしでも、今日まで名前を知らなかったくらいのCMモデルさんですからね。)

1988.4.15生まれ
大阪出身
身長165cm
www.bites-inc.co.jpより

なんで、彼女の所属事務所である、Bites.incなる会社のホームページを参照してみましたが、1988年生まれの28歳で、大阪出身のモデルさんってことみたいですね、なるほど。

>田中佐季さんのプロフィール画像<

く~、事務所のプロフィール画像もかわいいね~♪

 

ねこの感想

プロフィールの出演歴を見ると、グリコのビフィックス(仲間由紀恵さんが出てるやつですね)とかにも、脇役で出演してたりするんで、全く無名ってわけではないだろうけど、でもまだまだこれからのモデルさんだと思うんで、頑張ってほしいなって思いました。

個人的には、こういうちょっと地味目で飾らない素朴な美人系の人、好きです!