管理人のねこです。

ロッテの唐川侑己選手が結婚したっていう知らせを聞きました!

まぁ、あの選手ももう20代後半だったはずなんで、そういう話が出てきても何ら不思議ではないけど、でも突然のことでびっくりし、詳細が気になったんで確認してみることにしました。

Sponsored Link

高校の同級生のパターンか~

ロッテ唐川、今季初勝利の5月22日に成田高の同級生と入籍
お相手は、成田高校で同級生だった26歳の一般女性
headlines.yahoo.co.jpより

ほい、でさっそくヤフーニュースにもなってたんで、詳細を確認してみましたが、なんと結婚相手は高校時代の同級生ってことだそうです。

1989年7月生まれの彼は、今年26→27歳になる学年なんで、確かに計算はあいますね。

個人的に「唐川侑己さんが結婚するなんて、一体どんな美人なんだろ?」って考えると、顔画像が気になりますが、一般人だけあって、写真や画像等はないようでした。

情報は少ないけど、でもこのパターンって、芸能人やアスリートではしばしば目にしますからね。
(石川遼さんとかもこのパターンですよね。)

そういう意味では納得って思いました。

そっかぁ、唐川侑己さんも成田高校出身だったんだ。

当時から交際してたとしたら、一人の女性と10年くらい交際したってことになるんで、素敵だな~って思います♪
(管理人は、そんなに長く付き合った経験がないので・・・)

Sponsored Link

もしかして、子供ができたとか・・?

あ、そうそう。

であと、ニュースを見てて、ぶっちゃけ気になったんが、子供の有無!

こないだの鈴木亜美さんの結婚とかも、まさにそうだけど、芸能界は特にできちゃった結婚が多いですからね。

高校時代の同級生と、じわじわ愛を深め、20代後半になった今のタイミングで結婚に踏み切ったっていう、それだけっていう可能性もあるけど、子供ができたんで・・・って理由である可能性も非常に高いなって思うんで、改めて「唐川侑己 子供」で検索してみたり、この度の唐川侑己選手の結婚に関する別のニュースサイトを見たりしてみたけど、そういう情報は一切なし。

嫁さんは、今現在は妊娠してないってことで、間違いないみたいですね。

入籍は今季の初勝利の日であり、入籍はまだで、シーズンオフの日を予定してるってことだけど、こうやって夫の仕事の節目の日に、そういう大事なことを持ってくるなんて、なんかいいですね~♪

 

ねこの感想

いきなりでびっくりしたけど、でも末永くお幸せにって思いますわ。

唐川侑己選手、プライベートと同様、仕事でもさらなる飛躍があるといいですね~♪