管理人のねこです。

あの二世俳優の平岳大さんの名前が、ツイッターでめっちゃ話題になってたんで、「なんだろ?」って思いながら内容を確認してみたらびっくり!

Sponsored Link

なんか結婚ラッシュ過ぎるよね、最近

平岳大、同い年の一般女性と結婚「一層の努力を」
headlines.yahoo.co.jpより

ほい、それがこちら。

さっそくヤフーニュースにもなってたんで引用しましたが、なんと彼も結婚したって言うじゃないですか!

婚姻届を出したのは昨日7月11日のことで、お相手は「かねてより交際してた一般女性」ってことで、まぁ、彼も年齢見ると41歳なんで、晩婚ブームの昨今においても、むしろ結婚は遅いくらいって気もしますが、でもいきなり過ぎてかなりびっくりしてしまった次第でした。

神谷浩史さん&中村光さんのカップルもそうだし、水崎綾女さんも昨日婚姻届を出したって言いますからね。

ほんと結婚ラッシュだなって思います。

Sponsored Link


結婚した嫁さんに関する情報は皆無なの?

さて、そうなると、管理人的に気になって、そして多くの人も気になるであろう存在が、この結婚相手の嫁さんでしょうか。

わたしの知る限り、平岳大さんには、結婚相手はおろか、彼女がいるって話すら初耳でしたからね。

なんで、名前、顔写真、年齢、なれそめってあたり、個人的には気になるなって思ったわけですが、「一般女性なんで、情報は少ないだろうな~」なんて思いつつも、彼女に関して調べてみました。

俳優の平岳大(41)が、交際中だった同い年の一般女性との結婚を発表した。
お相手は出版業界で働く女性で、3年ほど前に知り合い昨年頃から結婚を前提に交際していたという。
headlines.yahoo.co.jpより

ほい、そしたっけ、やはり名前や顔は不明であり、その他に関してはヤフーニュースの情報が、現状最も詳しいようでした。
(ただ、今まだ報道されてほんとまもなく、2ちゃんとかツイッター経由での情報がない状態なので、今後少しづつ明らかになってく可能性は高いですが)

現時点でわかってることとしては、

  • 嫁さんの年齢も41歳(平岳大さんと同い年ってことなんで)
  • 仕事は出版関係
  • 平岳大さんと交際しだしたのは3年ほど前からで、当初から結婚を意識しての交際だった

ってことですか。

く~、きっとさぞかし美人なんだろうな~♪

あ、あと、「3年も交際して結婚せずにいて、今急に結婚に踏み切った理由としては、もしかして子供ができたから?」とかってのも気になったんで、「平岳大 子供」で検索するも該当なし。

現状子供の妊娠や出産予定はなしってことで間違いないみたいです。

子供ができて結婚に至った場合、遅かれ早かれ明るみにしなければいけないって意味で、結婚発表と同時に「子供も出産予定」ってのを発表する場合がほとんどなんで、この2人の場合は、子供ができたんで結婚するってよりかは、元々結婚を前提に交際しており、お互いこの人って確信できての今このタイミングでの結婚ってことなわけですね。

 

ねこの感想

いや~、ほんと最近この「いきなり結婚」のパターン多いですね。

「彼女や結婚相手の候補がいる」って一般に認識されてないところからのいきなりの報道なんで、結構びっくりしてしまうものがありました。

現状、平岳大さんの嫁の顔写真がないのは残念だけど、一般人なんでそこは仕方ないかって思うし、こういうふうに「きっとさぞかし美人なんだろうな~」って、我々の想像に委ねられると、ますます興味が湧く気がしました。