管理人のねこです。

吉田仁美さんが結婚発表したっていう知らせを聞いてびっくりしたんで、詳細を確認してみることにしました。

Sponsored Link

あら~、お相手は一般男性ね~

プリキュア声優・吉田仁美がバースデー婚!「いとしのムーコ」ムーコ役など
ヤフーニュースより

ほい、で、さっそくヤフーニュースにもなってるわけですが、結婚したのは今日7月13日。

今日が彼女の32歳の誕生日ってことらしいんですが、いわゆる「バースデー婚」であり、先程婚姻届を出して来たっていう旨を、自身のブログ経由で発表したようで、いかにも「幸せの絶頂」って感じがプンプンするんで、羨ましいな~♪って思うとともに、やっぱ気になったんは、この結婚相手の旦那さんについてでしょうか。

特に見出しで言及されてないってことは、一般男性って可能性が高いんだろうけど、詳細はどうなんだろ?って思い、確認してみたところ・・・

夫については「顔や名前を出すお仕事をしている方ではないので名前などは伏せさせていただきます」としながらも、「ふわふわと地から足が浮きがちな私を、地面にちゃんと繋ぎ止めてくれる、優しいシッカリ者です」とつづった。
ヤフーニュースより

同ヤフーニュースの記事での、本人のブログからの引用で、上記記載を発見!

うわ~、本人や事務所的に、名前等の開示はNGってことですか。

まぁ、一般人なんで仕方がないとは思いますが、しっかり者で彼女をつなぎ留めてくれるっていう表現から察するに、きっと年上で、包容力のあるタイプの男性なんだろうな~って思いました。

>吉田仁美さんの画像<

いや~、30代って言っても、まだまだ可愛いし、こんな奥さんをもらえて、彼も幸せものですね~♪

Sponsored Link

子供の出産予定は?

あ、そうそう。

で、特に芸能界でのこういう突然の結婚を目にすると気になるのが、子供について。

世間的には、あんまり好ましくないとされますが、「子供ができたんで結婚する」っていうのは、日常的によくあることだし、立派な結婚理由ですからね。

この2人が、どのくらいの交際期間を経て、結婚に至ったのかはわかりませんが、35歳を過ぎると「高齢出産」ってされるわけだし、「もしかしたら、出産予定があるんじゃ・・・?」なんて思いつつ、子供に関する記載を探すもなし。

「吉田仁美 子供」で改めて検索しても、そういう情報は見つかりませんでした。

もし今の段階で子供ができてたとしたら、遅かれ早かれ公表しないわけにはいかないので、そういう発表がないってことは、九分九厘子供はまだって考えるべきでしょう。

 

ねこの感想

いや~、結婚ラッシュが止まりませんね。

結婚相手の夫の名前、画像、職業等が不明なのは残念ですが、吉田仁美さんも32歳にしては相当かわいいし(っていうか、普通に女優さんに見えますよね。お世辞抜きに。)、末永くお幸せにって思いました。