管理人のねこです。

次回のカラオケバトルの出演者をチェックしてたら、あの翠千賀(みどりちか)さんの名前を発見してしまいました!

Sponsored Link

年齢は不詳だけど、結婚はしてるんだよね

>翠千賀さんの画像<

あの番組で相当有名な、オペラ歌手、声楽家で、美人なのに年齢不詳(っていうか、完全に非公開)の彼女ですね。

声も顔も大好きなんで、彼女があの番組で熱唱してるのを見るたびに、耳も目も幸せな感じになってる次第なのですが、次回は彼女が「オペラ代表」として出演するそうなんで、めっちゃ楽しみだな~って思うとともに、名前を見かけて「そういえば・・・」って感じで気になったんが、彼女の結婚について。

彼女、既婚者で、なんとかさんっていう、ガイジンさんの夫がいるんですよね。

以前そのことを耳にして以来、「旦那さんはどんな人なんだろ?」ってのが、すっごく気になってたんで、確認してみることにしました。

Sponsored Link

アンジェロさんがイケメン過ぎて、笑うしかないw

旦那さんは「アンジェロ」さん イタリア出身のイケメンなんだそうです!
kasu-min.comより

ほい、で、実は翠千賀さんって、まだWikipediaもなかったりするんで、地道に「翠千賀 夫」とかで検索してみて

  • 名前はアンジェロ
  • イタリア出身
  • さぞかしイケメンらしい

って事実を確認したわけですが、そうなると気になるのが彼の顔画像でしょうか。

翠千賀さんの夫ってだけで既に気になるし、しかもこんなふうに「イタリア出身のイケメン」って吹きこまれたらなおさらなわけです。

写真や顔画像が存在することを祈りつつ検索してみたところ・・・

>翠千賀さん&旦那アンジェロさんのツーショット写真<

本人のアメブロの、今年の3月の投稿に、夫婦のこんなツーショット写真を発見!

うわ~、アンジェロさん、めっちゃガイジンってる・・・笑

そして、「イケメンらしい」っていう情報を予めインプットさせられながら見たにもかかわらず、それでも普通にかっこいいって感じてしまうこのイケメンっぷりはほんとヤバいなって思います。

こういうホリの深い感じとか、立体感のある顔、日本人でなるのは難しいですからね。

羨ましい限りだなって思いました。

あ、あと、このアンジェロさんの顔画像を確認すると同時に、この夫婦に子供がいるのかってのも確認したんですが、これは

  • 旦那の写真をブログに掲載する翠千賀さんが、子供についてはブログで一切触れてないこと
  • 「翠千賀 子供」で検索しても全く情報がないこと

ってあたりから考えて、子供は十中八九いないって考えていいみたいですね。

 

ねこの感想

いや~、この美魔女っぷりがすごいな~って思うとともに、ますます「結局翠千賀さんって年齢いくつなの?」って、気になってしまった部分もありましたが、ほんと美男美女カップルで羨ましいな~って思います。

彼女には、あと5年はカラオケバトルで頑張って貰わないと・・笑