管理人のねこです。

ツイッターで、babylon BARについて話題になってたみたいなんで、「あ、もしかして、あの清春さんがプロデュースするって言ってたやつ・・・?」なんて思いつつ、詳細を見てみたら、まさにその通りでした。

Sponsored Link

あ、今日オープンだったんだ!

今日(今ちょうど12時回ったんで、厳密には昨日ですが)の夕方に、babylon BARのツイッターの公式アカウントからこんなツイートがあったりしてますが、今日がオープン初日だったんですね。
(っていうか、まだ営業してる真っ最中ですが笑)

>babylon BARの店内の画像<

「いや~、そりゃ話題になるはずだよな~」なんて思いながら、babylon BARの店内の画像とかも見てみましたが、これが超かっこいくオシャレではないですか!

さっすが、あの天下の清春さんがプロデュースしただけのことはあるし、今後速攻で人気が出まくるだろうな~って気がしまくりなんで、東京界隈に住んでる人たちがうらやましくなってしまった次第でした。

Sponsored Link

港区六本木・・・のどこ?

さて、そうなると、めっちゃ気になるのが、住所

まぁ、わたしは関東じゃないんで、知ったところですぐにはいけませんが、次回東京に行った時の参考にしたいですからね。

東京都港区六本木3-13-10幸田ビル9F
hayabusa8.2ch.netより
OPEN : 18:00-29:00
babylon-bar.comより

なんで、さっそく住所も確認してみましたが、2ちゃんやbabylon BAR本家のホームページの記載によると、上記六本木の場所で、夜6時から朝の5時までやってるってことらしいみたいですね。

うわ~、東京の中でもおもいっきり都会って感じの場所じゃないですか・・・汗

このBABYLON BARは基本的には会員制となり、年会入会費を支払えば誰でも入会は可能だという。会員は誕生会などのお祝いプランも利用出来るとのこと。
ヤフーニュースより

ちなみに、店内にはお洒落な音楽が流れてて、いかにも「大人の憩いの場」って感じの雰囲気ですが、入場するには会員になる必要があるとのこと。

いや~、こんなお洒落なバーに入場する資格をゲットするためなら、多少は払っちゃうかも・・♪

MEMBER ¥10,000 / 1年間
babylon-bar.comより

さて、じゃあ気になるその値段は・・・って思い、babylon BARの公式ホームページで、年会入会費の金額の記載を探してみましたが、なんと1年間10000円もするって言うじゃないですか。

うわ~・・・。

 

ねこの感想

いや~、こういうお洒落な店はどこか「雰囲気を買う」みたいなところがあるので、多少高くてもしょうがない気はしますが、東京に住んでなくて、年に1回とか2回しかいかない人には、ちょっと不便なシステムかも・・・って気もしました。

ただ、「清春さんがプロデュース」ってだけで、絶対出てくる価値はあると思うし、事実店内の写真とか見てもめっちゃおしゃれですからね~。

繁盛するんだろうな~って気はすっごくしたし、一度は行ってみたいなって思ってしまいました。