管理人のねこです。

わたしは男なんで、化粧品とか美容品とかには全く縁も知識もない感じではあるのですが、最近HABAのスクワランのCMが、やったら気になるんですよね。

Sponsored Link

満面の笑みのこのCM女優がタイプ過ぎる♪


※HABAのYouTube公式アカウント(ハーバー研究所)の動画

ちょうどYouTubeで公式動画も見つかったんで、掲載しときますが、こちらのCMですね。

  • 「スクワラン」って名前は、男性のわたしでの知ってるくらいなんで、きっとさぞかし人気でさぞかしリピーターも多いような、人気商品なんだろうな~

なんて思いながら見てて、毎回気になるのはやはりなんて言ってもこのCM女優の彼女

さっすがこういう化粧品関係のCMに出てるだけあって、超美人ですもんね♪

でも、「自称CM女優にかなり詳しいつもりの一般人」のわたしでも、彼女の名前って知らなかったもので、気になったんで、確認してみることにしました。

Sponsored Link

福岡を中心に幅広いジャンルで活躍してる人みたいだね♪

ハーバー研究所 新CM 「スクワランが好き」篇に浦郷えりかさんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、でさっそく、「HABA CM女優 スクワラン」で検索してみたところ、上記記載を発見!

なるほど、浦郷えりかさんなんで言うんだ・・・。

案の定初めて耳にする名前だったものだったので、Wikipediaやプロフィール狙いで改めて「浦郷えりか」で検索するも、ツイッターとアメブロしか見つからずという感じでした。

>浦郷えりかさんのツイッターアカウント<

>浦郷えりかさんのアメブロ<

上記のプロフィール欄を見てわかるのは、

  • 名前は「浦郷絵梨佳」とも書く
  • 福岡県在住で、福岡を中心に、モデルやリポーター、はたまた歌手としても活動している
  • 誕生日は11月10日(生誕年、年齢は不明)

ってあたりですか。

>浦郷えりかさんのライブ動画<

全国的な知名度が低い方ではありますが、YouTubeを見てみればこんなライブ動画があったりもするし、年齢も不明ってはいっても、明らかにまだ20代なのは見てて伝わてくるんで、これからの人だな~って印象を強く受けました。

 

ねこの感想

いや~、かわいいし、歌の動画なんて見てみてもいい声してますね~♪
(昔流行った、マイリトルラバーのボーカルの彼女に似た、透き通った声ですね)

今後福岡のみならず、全国的に知名度があがればって思いました。

>HABAの新CMの歌の曲名や歌手名は?スクワラン篇のノリのいい曲<

↑HABAのCMって言ったら、CMソングにも注目です!