こんにちは。

最近では、お昼の徹子の部屋の鑑賞が、一日の中での一番か二番目の楽しみになりつつある、管理人のねこです。

Sponsored Link

いや~、なんて言っても、あの黒柳徹子さんの独特な落ち着いた感じがたまらないんですよね~♪

さすが長寿番組なのにはわけがあるな~なんて思いつつ、黒柳徹子さんや、徹子の部屋に割りと頻出する、「久々テレビで見かける人々」の鑑賞を楽しみにしてる次第なのですが、さっきテレ朝のホームページで、今週の出演者を見てたら、個人的に「お!!!」ってなるような、某女性歌手の名前を発見したんですよ!

 

大津美子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はい、でそれが誰かっていうと、あの歌手の大津美子(おおつ よしこ)さん!
(冒頭で画像出してるし、タイトルにもおもいっきり大津美子さんの名前を入れてるんで、とっくに気づいてるとは思いますが笑)

彼女が21日(今週の木曜日)、徹子の部屋に単独出演するではありませんか!!!

あの、年齢の割に、ほんといつまでもお美しいな~って感じざるをえないって感じの彼女ですね。

>大津美子さんの画像<

いや~、見てくださいよ、この美しさ。

これで確かもう余裕で定年を過ぎてる年齢なんだから、びっくりですよね~♪

出生 1938年1月12日(78歳)
Wikipediaより

あ、ちなみに、あんまりにも彼女の生年月日について気になったんで、ちょいとWikipediaを覗いてみましたが、こんな記載が・・・汗

うわ、78歳とか・・・。

定年どころかもうそろそろ80歳じゃないですか・・・。

なんか、こういう偉大な人には特に長生きしてほしいなって思うとともに、70代後半で、まるで50歳前後であるかのような、この美貌は素晴らしいなって感じました。

Sponsored Link

結婚や子供についても気になる!

はい、でプロフィールを見てみて、年齢も確かにインパクトあるなっては思いましたが、それ以上にわたしがきになるなって思ったのが、彼女の私生活について。

具体的には

  • 結婚してるのか?
  • 子供はいるのか?

ってあたりについてですね。

こちらもすっごく気になるので、確認してみました。

訃報=中條政人氏(キング歌手大 津美子の夫). 2013年10月26日
www.bunkatsushin.comより

はい、でまずは結婚相手がいるのかって点についてですが、Wikipediaで結婚や子供周りの記載を探して見たところ、残念ながら見つからなかったんで、改めて「大津美子 結婚」で検索してみたところ、こんな記載を発見!

うん、つまり、かつては中條政人氏なる方と結婚してたけど、2013年に惜しくも亡くなられたってことみたいですね。

考えてみれば、「大津美子さんの現在の年齢≒日本人男性の平均寿命」なので、わかるっちゃあわかるけど、これは残念・・・。

リハビリに励み、右半身麻痺、言語障害は回復. しかし息子の記憶が戻る 事はなかった
convenience.typepad.jpより

そして、子供についても、「大津美子 子供」で改めて検索してみたところ、大津美子さんがくも膜下出血で、入院し、リハビリしてるときのニュースにこんな記載を発見!

年齢や名前等の詳細は不明ですが、息子さんがいるってことみたいですね。

いや~、それにしても、くも膜下出血が無事治って良かったです!

彼女のファンは、わたしに限らず日本中に多いと思うし、まだまだ活躍してほしいって思うし、徹子の部屋は要録画だなって感じてる次第です。