管理人のねこです。

モデルのソンイさんが結婚報告をしたって聞いて、「そういえば、前から付き合ってる彼氏がいたって言ってたような・・」って気はしたものの、詳細が気になるんで、確認してみました。

Sponsored Link

お相手は長期交際してた一般男性か~

【ソンイ/モデルプレス=7月17日】モデルのソンイ(26)が17日、かねてより婚約していた一般男性と結婚したことを自身のSNSを通して発表。交際期間は4年にわたり、記念日となる同日に入籍したことをファンへ報告した。
mdpr.jpより

ほい、でさっそくモデルプレスでも話題になってたりしますが、結婚相手は「かねてより交際してた一般男性」ってことですか、なるほど。

そういや去年あたりに、「一般男性の彼を婚約しました」みたいな話を、耳にした記憶があるんで、ついに入籍したんだな~って思うとともに、この幸せな一般男性について気になったんで、詳細を確認してみることにしました。

Sponsored Link

名前は不明だけど、かっこいいじゃん!

ほい、で「ソンイ 旦那 名前」とかで検索してみたんですが、名前だけはどうしても不明。

ただ、ツイッター上には、婚約届を持ちながら撮影してる2人のツーショット画像があったんで、顔は確認することができた感じでした。
(普通、年齢、職業、名前、画像の順で明らかになりやすいものだと思うので、顔写真があるのに名前が不明ってのはちょっとめずらしいですね。)

「外面が良くて実際はズボラの塊のような私をすべて受け入れてくれて、時には厳しく叱ってくれる優しい彼。一緒にいて楽しいと思うよりは、一緒にいないととても寂しいと思える人」
mdpr.jpより

ちなみに、彼の性格に関しては、ソンイさんとは正反対だけど相性は良く、包容力のあるタイプってことだそうですが、夫婦とか恋人は性格が逆なほうがうまくいくって言うし、見ての通り美男美女カップルだし、ダテに4年も交際してるってことではないんだろうから、きっとこの2人は結婚してもうまくいくんだろうな~って思いました。

お相手は、約3年交際している9歳年上の会社員の方です。
ameblo.jp(ソンイさん本人のアメブロより)

あ、あと、去年婚約発表をしたときのソンイさんのブログ記事も探してみましたが、それによると、

  • 職業は会社員
  • 年齢はソンイさんの9歳上(ソンイさんが現在26歳なので、35歳ってことになりますね)

ってことみたいです。

く~、いいっすね~♪

 

ねこの感想

めっちゃ美男美女でお似合いカップルって感じがしたし、ちゃんと4年も交際してることから見て、十中八九うまくいくんだろうな~って気がしますが、末永くお幸せにあってほしいものです。

いや~、それにしても、旦那さん、ほんとイケメンですわ♪