管理人のねこです。

アダムスファミリーの子役として有名なクリスティーナリッチさんの美貌が話題になってたんで、久々に顔を見てみたけど、未だに超綺麗でびっくりしてしまいました!

Sponsored Link

あら、いつの間にか結婚してたんだ・・・(゜o゜;

管理人と同じ世代なんで、わたしが子供の頃の「アダムスファミリー」(これ、人生で初めて映画館で見た映画なんですよね~)に子役として出てた印象が強いけど、そんな彼女ももう36歳にもなってたんですね~。

>現在のクリスティーナリッチさんの画像<

どれ、アラフォーの彼女はどんな感じなんだろ?ってことで、現在の彼女の画像を見てみたら、びっくりするくらい可愛いではないですか!

うわ~、さすがは大女優・・って感心するとともに、個人的に気になったんは、やはり彼女の結婚について!

36歳ってことは、いつの間にか結婚してたりするんかな?って思って、ちょいと「クリスティーナリッチ 旦那」で検索してみました。

テレビドラマの撮影現場で出会って交際中だったスタッフのジェームズ・ヒアーデゲンと2013年に婚約した
Wikipediaより

ほい、そしたっけ、ジェームズ・ヒアーデゲン氏なる、撮影現場スタッフの名前を発見!
(コメディアンのコメディアンのオーウェンさんとも婚約したらしいですが、その後解消され、結局枯れと結婚することになたってことみたいですね。)

>旦那さんのジェームズ・ヒアーデゲン氏の画像<

へ~、こんな旦那さんがいるんだ・・・、イケメンだな~♪

Sponsored Link

「整形疑惑」はあるけど、「整形事実」はないみたい

いや~、それにしても、ほんと綺麗!

日本の女優さんとかでもアラフォーでそのへんの20代より綺麗な女優さんはしばしば見かけるけど、この彼女の美しさにも目をみはるものがあると思います。

>現在のクリスティーナリッチさんの画像<

>20代の頃のクリスティーナリッチさんの画像(2007年)<

ちょうど約10年前の画像もあったんで、比較してみましたが、昔の彼女も綺麗とはいえ、今のこの髪や肌の色、あとスタイルの良さとかみると、「もしかして今の方が綺麗なんじゃ・・・」みたいな気すらしてしまいますからね・・・笑

ほんとおそるべしって感じだな~って思いますが、やっぱこういう美人な女優さんの話になると、切っても切り離せないのが「整形疑惑」でしょうか。

クリスティーナ・リッチも美人につきものの整形疑惑があります。ズバリ鼻整形です。
lohaslove.ti-da.netより

実際彼女に対しても、「鼻」の整形疑惑があるようで、元々小鼻ではあるけど、昔の画像と比較して、更に鼻がコンパクトになった気がしなくもないですからね。

ただ、「クリスティーナリッチ 整形」とかで検索しても、彼女が自身の整形を認めたて話は出てこないし、憶測の域は出ないのかなって感じです。
(個人的には綺麗なものを、ただ綺麗なまま受け入れればいいのかなって気もしますが。)

子役の頃からかわらないその若さの秘訣には9時間睡眠をキープという毎日の地道な努力?があるそう。
ameblo.jpより

あ、そうそう!

であと、あんまり綺麗だったんで、「普段の生活とかで何か美に関して気をつけてることはあるんかな~?」なんて思いつつ「クリスティーナ・リッチ 秘訣」とかでも検索してみましたが、食生活とか生活習慣で特別なものは見つからなかったものの、上記「毎日9時間睡眠キープ」っていう習慣があるってことを発見しました。

まぁ、元々ロングスリーパーっていうか、眠るのが好きな体質なのかもしれませんが、たしかに睡眠不足だと肌荒れしてくのが、男性のわたしでも感じられるので、基本的で簡単なことではありますが、大事なことなんだろうな~って気がしました。

ショートスリーパーの人には、実践したくてもできない方法でしょうが、やっぱ忙しくてもある程度寝たほうが、健康には絶対いいんでしょうね~。

 

ねこの感想

いや~、ほんと綺麗!

整形疑惑はさておくにしても「20代のときより綺麗なんじゃ・・・」って気が、わたしも見ててしたくらいでした。

まだまだ女優さんとして活躍しまくってほしいものですね~♪