管理人のねこです。

いや~、しくじり先生を見てたら、あのスピードスケートの清水宏保選手が登場して、過去について語ってましたが、あんまりおもしろいんで、ついつい最後まで見てしまいました・・・笑

Sponsored Link

離婚した元嫁が、まさか高垣麗子だったとは・・・

ファッションモデルの高垣麗子は元妻
Wikipediaより

「モデルの元嫁とスピード離婚」ってことですが、調べてみてびっくり!

元嫁はなんとあの、モデルの高垣麗子さんなんですもんね。

>高垣麗子さんの画像<

彼女もモデルとして超有名ではあるけれど、正直わたしの中で、この2人が結婚してたってイメージが全くなかったものだったんで、ビッグネームどおしの結婚とはいえ、かなりびっくりしてしまった次第ですが、「なんでスピード離婚したの?スピードスケートだから・・・?」なんて思いつつ、彼らの離婚原因を探ってみたら

その原因は「『フライデー』に浮気を撮られた」ことだった。
ヤフーニュースより

よくありがちな「浮気をフライデーされたこと」とのこと。

まぁ、ほんとありがちな離婚原因ではあるけど、フライデーまでされてるのに、この2人が夫婦だったって印象がわたしの中で全く無かったんで、それほど一瞬の出来事だったってことなんだろうな~(Wikipediaによると、実際に結婚してたのは2010年3月31日~2011年12月19日の1年半強です。)って思うとともに、「清水宏保さん、いくら元金メダリストでモテモテだからって言っても、こんな美人な奥さんをもらっといて、んで浮気するてのはダメですわ(しかもフライデーまでされて・・)」って思ってしまいましたね。

Sponsored Link

元嫁は再婚済み、清水宏保も今後再婚しそうな感じはあるね

さて、そうなると、あと個人的に気になるのが、なんて言っても清水宏保選手のこれまでの結婚歴や、再婚の可能性って言ったあたりでしょうか。

音楽プロデューサーの森田昌典と2015年3月27日に再婚。
Wikipediaより

元嫁の高垣麗子さんの方は、実は去年の春に2人目の夫と再婚してるんで、そうなると清水宏保選手も再婚してたりする?って思い、確認してみましたが、再婚やそういう予定は一切なし

結婚歴的にも2010年~2011年の高垣麗子さんとの短い結婚生活が、唯一の結婚期間ってことなんですよね。

モテなかった大学時代を語り、金メダリストになった途端にモテ始めた。
ヤフーニュースより

そういや「しくじり先生」でも、「元々モテなく、メダリストとして大成してからモテるようになった」ってエピソードを話してたけど、失礼ながらこの度のフライデーで浮気を撮られスピード離婚っていう一件があるからか、結構チャラいイメージがあるんで、これはかなりギャップかもしれませんね。

ただ、今もモテてるってことは間違いないと思うんで、彼女は普通にいそうだし、彼も今後再婚する可能性は濃厚なんだろうな~って思いました。

 

ねこの感想

そっかぁ、この2人が元夫婦で離婚してたんですか。

客観的に見れば、浮気した清水宏保さんが悪いってことになるんだろうけど、元嫁の高垣麗子さんと同様、彼にも再婚して幸せになってほしいものですね。
(そして、今度は浮気しないでください。)