管理人のねこです。

仕事から帰ってきたらびっくり!

なんとあのネルソンズの和田まんじゅうさんが結婚したって言うじゃないですか!

Sponsored Link

一瞬ネタかと思ったよ・・・しかもデキ婚っていう・・・汗

じゃじゃん!

で本人のツイッター上でのツイートがこちら。

彼には大変失礼ですが、普通に彼女いなさそうな感じしてたし、そういう中でのまさかのでき婚発表ですからね・・・。

これ、さらっと言ってるけど、見て衝撃を受けたファンは多いでしょうね。

なんかイメージがだいぶ変わった気がしました。

いや~、びっくり!

Sponsored Link

結婚相手は一般人みたいだね

さて、そうなると気になるのが、その結婚相手の嫁さん

なんですが、これが本人のツイッターをいくら見渡しても情報が皆無なんですよね・・・汗

以前から彼女が話題になってたんかな~って思いつつ、「和田まんじゅう 彼女」で検索したり、「和田まんじゅう 嫁」とかでも検索するけど、やっぱ今のところ、全く情報はないみたいです。

つまり、彼女がいるって事実、噂すらないところからの、いきなりのでき婚ってことになりますね。

なんか、和田まんじゅうさんって言ったら、芸名や芸風、そして見た目を見る限り、明らかに「かっこいい男性」タイプではないし、いわゆる三枚目っていうか、「オチ担当」みたいなキャラな雰囲気がプンプンするわけですが、でも彼よりもかっこいいって思ってるその他大勢の一般男性より、女性にモテモテなんだろうな~って思うと、かなり羨ましくなりました。

先述したように、結婚相手の嫁さんの顔写真や名前って言った素性は一切不明な感じですが(あと、個人的には年齢も気になるな~って思いました。なんとなく姉さん女房をもらいそうな気がするので笑)、きっと美人なんだろうな~。
(後々わかれば追記しますね。ただ、一般人で情報を伏せてる感じがするんで厳しいかも・・・)

いや~、芸人さんは、売れるまで大変だし、最初給料安いって言うし、上下関係も厳しくてつらそうな世界だけど、芸風や見た目に関係なく、ほぼ例外なく女性にだけはモテモテだな~って、改めて痛感しましたわ。

 

ねこの感想

  • 子供が生まれる予定です。→嬉しい

ならわかるけど、

  • 子供が生まれる予定です。→ウケる

ってのが、なかなかシュールだし、(しかも自分のことで・・・笑)おもしろいなって思いました。

お相手が一般女性っぽいんで、金輪際顔画像等は出てこない可能性が高いだろうけど、もし彼女がテレビ出演するようなことがあれば、それはそれで和田まんじゅうさんがもっと売れるきっかけになり、おいしいのかも・・・っても思いましたわ。