管理人のねこです。

紀平梨花さんがまた話題になってたんで、なんだろ?って思って見てみたら、今度は一日に五度も、トリプルアクセルを成功させるっていう、相変わらずの天才っぷりを見せてくれたそうですね笑

Sponsored Link

意外に低身長・・・矯正が必要そうな歯並びも、好きだったりする♪

14歳天才現る トリプルアクセル1日5度成功
ヤフーニュースより

ヤフーニュースにも、遠目アングルの彼女の画像はありましたが、再度顔を見てみました。

>紀平梨花さんの顔画像<

いや~、わたし、このが好きなんですよ!

歯並びの良い悪いで言うと、決して良くはなく、この前歯、歯医者さんに言わせれば「不揃い、矯正が必要」ってことになるんでしょうが、この揃ってない感がたまりませんわ♪

今後有名になるに連れて、まわりの人間とかに「歯を矯正しなさい」って言われて、他の芸能人とかアスリートのような、綺麗な歯並びをゲットしちゃう可能性が高いんだろうけど、そうなったらわたしは寂しいかも・・・。

>紀平梨花さんの全身画像<

ちなみに、トリプルアクセル中の全身画像がこちら。

そっかぁ、もう14歳ってだけあって、足とかもスラ~っとしてて、なかなか大人っぽいじゃないの!

身長, 149cm
skatingjapan.or.jpより

なんて思いつつ、日本スケート連盟に記載の、彼女のプロフィールの身長を見てみたらびっくり!

150cmもなかったんですね~(゜o゜;

いや、若干情報が古くて、数cm高い可能性はあるだろうけど、女性の場合、14歳って言ったら、ほぼ背がストップするであろう年齢なので、最終的に160cmいかない感じでしょうね、きっと。

とは言え、フィギュアスケートに身長って関係ないだろうし、なんだかんだで女性は小さいほうが可愛いですからね。

なんで、思ってたよりは全然小さいなっては思ったけど、逆にむしろ好感を抱いてしまいすらしましたわ。

Sponsored Link

トリプルアクセルの動画を見てみた!

あ、そうそう!

で、紀平梨花さんって言ったら、絶対チェックしたいなって思ってたんが、先のヤフーニュースでも話題になってたトリプルアクセルの動画なのです!

練習で成功したっていうだけだから、動画はあがってないかな・・・?なんて思いつつ、YouTubeで「紀平梨花 トリプルアクセル」で検索してみたら・・・

普通にこんなんを発見!

 

ねこの感想

うわ~、浅田真央選手も綺麗だけど、彼女も素晴らしいですね。

素人ながらにではあるけど、普通に感動しちゃいました。

そりゃ天才っても言われますわ・・・みたいな。

次回の冬季オリンピックとかには、きっともう出場するんだろうけど、楽しみだな~♪