虫刺されが熱を持って酷いので、今日も病院で抗生物質を点滴してもらい、さきほど帰ってきた管理人のねこです。

で、いつものように、ゴロゴロしながら、夕方のニュースを流し見してたわけですが、そうしたら、めちゃ気になるCNを発見してしまいました!

Sponsored Link

それがこちらの動画です!


※大進創寫舘のYouTube公式アカウント(Daishin Info)の動画

うん、見ての通り、大進創寫舘さん(振袖のレンタルを、事業の一つとして行ってる企業さんのようですね)による、成人式の振袖レンタルのCM動画になるわけですが、

  • いや~、若い子は楽しみが多くていいな~
  • こんな可愛い子たしが、可愛い感じで着物を身につけてりゃ、相当な宣伝効果があるだろうな~
  • え,なんで2017なの・・?あ!来年の成人式に向けて、今から宣伝してるんだ(゜o゜;

なんて、いろいろ思うとともに、わたし的にめっちゃ気になるなって思ったんは、やっぱ出演してる女優さんです!

超チャーミングな振袖姿で、「友達は、こっそり振り袖決めてるよ~」って友達たちに教えてあげる、キュートで優しい、素敵な笑顔の彼女ですね。

自称、「そこそこのCM通」であり、若手で、割と無名というかマイナーなタレントさんとか女優さんでも、結構知ってるつもりのわたしでも、初めて見る顔のような気がしたし、少なくとも顔を見て、この振袖の女の子の名前は出てこなかったものだったので、ちょいと「創寫館 振袖 CM 2017 女優」で検索してみました!

 

今田美桜・・・やば、初耳だ!笑

大進創寫館 2017 成人式 振袖レンタル展示会 新CMに今田美桜さんが出演しています
cm-watch.netより

はい、そしたっけ、こんな記載を発見!

今田美桜(いまだみお)さん・・・、失礼ながら初耳だったので、「こんな素敵な若手タレントさんもいるんだ~」って嬉しくなると同時に、とりあえず、

  • 年齢
  • 所属事務所
  • 職業(女優メインかタレントメインかモデルメインか)

ってあたりの、最低限の情報がほしいなって思ったんで、今度はヤフーで「今田美桜」で検索しましたが、わたしの大好きなWikipediaのページは残念ながらまだなし!

  • 「うぉぉぉぉ、いっくら無名とはいえ、こんな有望そうでCMにもメインで出ちゃってる子のWikipediaがないなんて・・・」
  • 「でも、これだけマイナーなら、わたしも知らないわけですよ・・・」

なんて思いつつ、今度は所属事務所のプロフィール狙いで、「今田美桜」の検索結果を、改めて眺めてみました!

Sponsored Link

株式会社CGE・・・初耳だ(゜o゜;

株式会社 CGE所属
HEIGHT 157 cm
BUST 80 cm
WAIST 60 cm
HIPS 83 cm
SHOES 23.5 cm
www.covergirl-ent.jpより

1997.3.5 18歳
twitter.comより

はい、そしたら、株式会社CGEなる、福岡の芸能プロダクションのホームページに、彼女のプロフィールを発見!
(ちなみにCGEとは、Cover Girl Entertainmentの略だそうです)

事務所の所属カテゴリ的には、「モデル・タレント」ってところに彼女の写真があったんで、再度プロフィールを簡単にまとめると、

  • 1997年生まれの18歳(今年19歳)
  • CGE所属なる、福岡の芸能プロダクション所属
  • モデル業、タレント業をこなす
  • 体はやや小さめで体型はかなり細い

って感じになりますね。
(生年月日は、所属事務所のCGEになかったんで、本人のツイッターから引用しました)

いや~、まだまだ無名な人のようだし、そしてまだまだ若いので、今後CMや、何らかのテレビ番組等に起用されてくのが楽しみ!

ってか、その可能性は大いにあると思います。

>今田美桜さんのツイッター<

>今田美桜さんのインスタグラム<

ちなみに、さっすが若者だけあって、ツイッターののみならず、インスタグラムもおもいっきりやってます。

特に、インスタグラムは、わたしも写真や投稿をざっと見回して見ましたが、「一般人の可愛い子」とは一線を画するような、おしゃれで女子力の高く、そっして、びっくりするくらい可愛い感じが醸しだされてたので、「あ、この子は売れるだろな~」って、わたしも直感レベルで確信してしまった次第です。

個人的に、CMで一回見て終わりってのは嫌なので、ぜひそういうきっかけがあってほしいものですが、さてどうなることやら・・・。