芸能ニュースを眺めてたら、ひときわ目をひくなって感じるとある話題を発見しました。

「プリマ旦那」河野が結婚報告
www.sponichi.co.jpより

Sponsored Link

ほい、それがこちら!

そう、あのお笑いコンビプリマ旦那の河野こと、河野良祐さんが、去年の年末に結婚してたってことを、昨日のよしもとのライブで発表したらしいんですよ。

いや~、プリマ旦那って言ったら、「プリマ旦那の今夜も嫁がナイト」とかでもすっごくお馴染みだし、毎週のように声を聞いたり姿を見てる芸人さんなので、わたしもかなりびっくりしました。

まぁ、河野良祐さんも、今やアラサーなので(厳密には、現在の年齢は29歳だそうです)、もろ結婚適齢期って感じはするけど、彼に付き合ってる彼女がいるとか、あるいは結婚の予定があるっていう話は、わたしも耳にしたことがなかったものだったんで、その点では意外に感じたって感じでした。

いや~、やっぱお笑い芸人ってモテるんですね~♪

 

河野良祐が結婚した嫁画像や名前が気になる!

さて、そうなると、わたし的にがぜん気になるのが、この結婚相手の嫁さんのことなわけです。

ニュースサイトに結婚相手の具体的な名前とかが書いてなかったんで、なんとなく一般人っぽいな~って感じがかなり濃厚に匂い立つ気がしますが、

  • 名前
  • 職業
  • 年齢
  • なれそめ
  • 顔写真

ってあたり、一部だけでも情報が開示されてないかな~?なんて期待しつつ、ちょいと「プリマ旦那 河野良祐 嫁」で検索してみました。

お相手は衣料品店勤務の女性(26)で、女性の誕生日にあたる昨年12月20日に婚姻届けを提出。
愛妻は、全く無名だった2009年に初めて声をかけてくれたファン。その2年後に大阪市営地下鉄御堂筋線の中百舌鳥駅で偶然再会し、交際に発展した
headlines.yahoo.co.jpより

ほい、でいろんなニュースサイトや2ちゃん等を全力で調べたところ、上記の①(河野良祐さんの嫁さんの名前)のみ完全に不明という結果でした。
(まぁ、一般人なんでしょうがないですね)

②~④に関しては、上記ヤフーニュースにもある通り、

  • 職業衣料品店勤務
  • 年齢26歳
    (昨年12月20日が26歳の誕生日ってことは、1989年生まれかな)
  • なれそめ嫁さんが元々河野良祐さんのファンであり、元々顔見知りだったのが、その後再開し、交際、結婚に至るっていうなんともドラマチックな展開

ってことですね。

く~、うらやま!

いきなり結婚したんで、わたしなんかは、「いつの間に・・」って気がしましたが、なんときちんと6年も交際し、その記念日にプロポーズしたってことなんで、きっとお互いのことをもう十分わかってるんだろうし、即離婚したりって心配はないだろうな~って気がすると同時に、河野良祐さん、結構しっかりしてるんだな~っても思いました。

はい、で最後にさっきの⑤の河野良祐さんの嫁さんの顔写真に関してですが、こちらは一般人なんで、今のところ画像等はないようですが、まったくわからないってわけでもなく、代わりに面白い画像と情報をヤフーニュースから入手しました。

タレントの山本梓(34)に似たタイプ
headlines.yahoo.co.jpより

>河野良祐さんが描いた愛妻画像<

ほい、それがこちら!

よしもとのイベントで結婚を発表したときの画像らしいですが、似顔絵が斬新過ぎる・・・笑

愛がこもってるのは、なんとなく伝わってきたけど、わたしにはどう見ても、山本梓さんには見えませんでした。

>山本梓さんの画像<

うん、きっとこっちのほうが、河野良祐さんの嫁さんには限りなく近いでしょうね。

く~、羨ましいけど、お幸せにって感じですわ♪