管理人のねこです。

さっき、マツコの知らない世界を見てたら、CMに、大好きな剛力ちゃんが登場してたんですよね~♪

Sponsored Link

剛力ちゃんも相変わらずかわいいが・・・


※ジョアのYouTube公式アカウント(ヤクルト ジョア公式)の動画

ほい、ちょうどYouTubeも見てみたら、公式の動画を発見できたんで紹介しときますが、こちらですね。

いや~、こういう海辺の剛力ちゃんもいいし、CMの後半で、海に向かって叫ぶシーンとかもめっちゃいいな~って、見てて思いますが、それより何より気がかりなのが、このCMのCMソング(歌)なのです!

「ジョア~ジョア~、誰のもの~♪」っていう、いかにも南国とかビーチにピッタリなイメージの曲が流れてるわけですが、これが超イカしてるって思うんですよ。

歌手名や曲名等、めっちゃ気になるんで、確認してみることにしました。

Sponsored Link

あ~、オリジナルラブの田島さんの声か!

田島貴男 「ジョア」のCM曲を歌っています。
2016年8月1日(月)から放送、「ジョア」の新テレビCMにて「ジョアのうた」を田島貴男が歌っています。
originallove.comより

ほい、で「ジョア CM 曲名 剛力彩芽」で検索してみたところ、上記記載を発見!

あ~、これ、オリジナルラブの田島貴男さんの声か~。

言われてみればって感じではあるけど、気づけませんでしたわ。

ちなみに、「ジョアのうた」ってタイトルや、あるいは「ジョア~ジョア~♪」っていう歌詞からも明らかなように、この曲、ジョアのCMのために書かれたオリジナルソングってことみたいですね。

いや~、聞けば聞くほど田島貴男さんの声や雰囲気に合ってる気がするし、もしCDとか出るんだったら、普通に購入したいくらい良い曲だな~って感じてしまった次第でした。

 

ねこの感想

く~、剛力ちゃんは相変わらずかわいいし、田島貴男さんの声も久々聞けて曲も気に入ったしで、すっごいお気に入りのCMになってしまいましたわ。

そういやジョアって、何年も飲んでない気がするけど、今度スーパーで見かけたら、きっと手が伸びるんだろうな~♪(CMのちからは偉大ですね笑)