うぉぉぉぉ!

帰ってきて、テレビ番組表を見て、かるく興奮中の管理人ねこです!

なぜか?

今日の「ダウンタウンなう」に、あの元光GENJIの大沢樹生さんが出演するからです!

いや、わたしも、光GENJIは世代ではないし、大沢樹生さんの熱烈なファンではないんですが(好きではありますが)、彼って言ったら、あの「実は長男の父親が違った騒動」で有名だし、なんと今日の出演の理由が、そのへんの真相を告白するって言うもんだから、こりゃもうチェックしないわけにはいかんわけですよ。

1996年(平成8年)に女優の喜多嶋舞とできちゃった結婚(妊娠3か月)するが、2005年(平成17年)9月20日に離婚。
2007年(平成19年)4月より大沢が親権を持ち、2013年(平成25年)12月DNA型鑑定により大沢との父子確率0%が判明し再び喜多嶋側に親権が移る。
2008年(平成20年)4月26日、一般人の女性と再婚。
2014年(平成26年)1月13日に女児が誕生したことを、同年2月1日付の公式ブログにて明かす。
Wikipediaより

さて、最近飲み込みが悪いので、事前にこの辺の経緯を確認しておこうって思い、ちょいと大沢樹生さんの結婚歴や子供の数、出産時期等確認しようと思い、Wikipediaの上記記載を見てみたわけですが、再度簡潔にまとめると

  • 結婚回数は2回(96年の喜多嶋舞との結婚と、2008年の再婚)
  • 子供は2人(97年に生まれた長男と、2014年に生まれた娘)

って、ことですね。

「2008年の再婚相手って一般女性なんだ~、きっと綺麗な人なんだろうな~」なんて思いつつ、本人のブログ等見てたら、

>妊娠中の早耶香さん(大沢樹生さんの再婚相手)の画像<

こんな、再婚相手の画像や名前付きの投稿を、本人のアメブロに発見!

うわ~、めっちゃモデル体型だし美人だ・・・。(ってか、ガチでモデルだったらしいです)

上記投稿にもあるけど、2012年の時点で娘さん(長女)が流産してるので、2014年の娘さんって、この夫婦の初めての子供ではなくて、2人目の子供ってことになるんですね。

く~、なんとも痛ましい!

  • 長女は流産
  • 長男は自分の子ではなかった

これ相当お気の毒ですね、大沢樹生さん。

 

長男や娘の名前や画像をチェック!

さて、そうなるとあと気になるのが、この大沢樹生さんの2人の子供(前妻喜多嶋舞さんとの間に生まれた長男と、後妻早耶香さんとの間に生まれた娘さん)の名前や画像なわけです。

ちょいと「大沢樹生 子供 画像」や、「大沢樹生 子供 名前」で検索してみました!

名前は零次(れいじ)くん。
xn--u9jy52gltao0yd4ds6jqz2di5c.comより

長女は死産してしまった大澤莉々生(りりい)ちゃんです。今回生まれた 次女の名前は未公表。
laughy.jpより

>大沢樹生さんの長男零次(れいじ)くんの画像<

ほい、そしたっけ、本人の公式ブログ等で上記の写真や名前を発見!

なるほど、長男の零次くんに関しては名前も顔写真も公表してるけど、2014年に生まれたばかりの次女に関しては、そのへんは公表してないってことですね。
(まぁ、仕方ないか・・・)

で、長男零次くんの顔を見てみた感想ですが・・・ぶっちゃけ相当美形だし、父親(戸籍上の)大沢樹生さんに、かなり似てると思います。

>大沢樹生さんの画像<

こりゃDNA鑑定等するまで、確実なことがわからなかったってのにも納得ですよね~。
(鑑定結果によると、2人が親子である可能性はゼロらしいです)

  • 本当の父親は誰なのか?
  • 何がきっかけで、自分が父親でないことが判明したのか?
  • 前妻喜多嶋舞とはどんなやり取りをしたのか?

等、めっちゃ気になるんで、ちょっと今からテレビに張り付きますわ!笑