管理人のねこです。

や~、あの元テラスハウスの山中美智子さんが妊娠を発表したって言うんでびっくり!

そういや彼女、モデルの男性と結婚してましたもんね~。

詳細を確認してみました。

Sponsored Link

詳細は不明。妊娠初期で、本人はすっごく嬉しそうだね♪

元テラスハウス・山中美智子、第1子妊娠を報告 ふっくらお腹のビキニ姿で喜び表す
ヤフーニュースより

ほい、でさっそくヤフーニュースにもなってたりしますが、本日づけのブログとインスタグラムで、妊娠した旨を発表したみたいですね。

私達 夫婦に、赤ちゃんがやって来てくれました✨
大変なつわりでしたが、体調も落ち着いて、やっと皆様にご報告することが出来ました☺︎ 初めての事だらけで、戸惑いながらですが、夫婦で パパ、ママになる為の準備をしています✨
lineblog.meより(山中美智子さん本人のブログ)

こちらが本人からのコメントですが、う~ん、情報は少ないですね。

  • 妊娠したこと
  • つわりが大変だったこと
  • お腹が膨らみはじめたこと

はわかるけど、具体的な出産予定日や子供の性別は不明って感じでした。

まぁ、明らかに妊娠初期って感じなんで、どっちみち性別がわかるのはまだまだ後だろうし、一般的に、妊娠~出産までの期間ってのは、10ヶ月程度なわけなので、出産は来年の春前後になるでしょうね。
(また追加で情報が入れば追記しますが、とりあえず現時点での子供の性別予想は、「女の子」にしときます。「父親がかっこいいと、女の子が生まれやすい」みたいな話を、わたしは結構信じてるほうなので笑)

1985年生まれの彼女は、もうなんだかんだで30代か~。

何より安全第一で出産してほしいなって思いました。

Sponsored Link

入院先の病院は、芸能御三家のどっかだろうね

あ、そうそう。

あと、まだ入院とかは全然先だろうけど、彼女が出産ってなったら、どこの病院にお世話になるのか?ってのも、やっぱ気になるなって思ったんですよ。

で、「山中美智子 出産 病院」とかで検索するも、やはりそんな情報はなし。
(当たり前ですよね。今日妊娠の報告をしたばっかなんで笑)

ブランド産院御三家
愛育病院(東京都港区南麻布)
山王病院(東京都港区赤坂)
聖路加国際病院(東京都中央区築地)
cocomammy.comより

ただ、芸能人の出産ってなると、やはり「ブランド御三家」として名高く

  • プライバシーの管理
  • 万全のサポート

って言った点で、入院費用の高さを考えても余りあるくらいのリターンがあるであろう、上記の3つの病院かと。

だって、看護師さんとかに「今病室で山中美智子がいた!!!」みたくツイッターでつぶやかれたりしたら、本人たまらないでしょうから笑

ちょっと気が早いけど、きっと来年の春あたりには、この辺の病院に、入院するんだろうな~♪

 

ねこの感想

そっかぁ、山中美智子さんも母親になるんか~。

ブログの文章とか見てても、旦那さんともまだまだラブラブで、優しくて仲がいいのが伝わってきたんで、きっと良い母親になるんでしょうね~♪