管理人のねこです。

なんか連日小池百合子さんのことが話題になってる印象ですが、さっきも東国原英夫さんから、また手厳しいコメントがあったってことを耳にし、ちょっと気の毒になってしまいました。

Sponsored Link

あら~、自民党でもないのに・・・

「生理的に嫌い、性格的に嫌い。大嫌い」
ima.goo.ne.jpより

ほい、それがこちら。

今日、関テレの「胸いっぱいサミット」に、彼がゲスト出演し、そこで語ったのが上記らしく、さっそくいまトピにも掲載されてたりするけど、おもいっきり明言してますね、「嫌い」って。

「そこまで嫌わなくても・・」ってくらい、ズバッと言ってる感じですが、「じゃあなんでそんなに嫌いなの?」って言うと、理由に関しては

「詳しくと言うと問題になるから」と詳細は語らなかった。
ima.goo.ne.jpより

こんな感じのコメントらしく、詳細は語らなかったそうです。

なので、憶測になりますが、やっぱ森元総理とか、森喜朗さんに嫌われてる理由であり、こないだ安倍首相にも挨拶を無視された時に言われた理由である「見た目とは裏腹な、男勝りで結構自分の意見をそのままズバズバ言う」みたいな性格が原因なんだろうな~って思いました。

森さんみたいな偉い人にも、自分の意見をズバズバ言う、みたいなところがありますからね、彼女は。

政治家(国を良くする人)としては、なんでも「ハイハイ」であっては困るんで、こういう小池さんみたいに、しっかりと自分の意見を持ち、立場的に上な人にも反論し、ある程度自分の意見をズバズバ言うっていう姿勢は、すっごく大事だと思うんで、そのあたりのさじ加減、難しいなって思いますわ。

なんで、個人的に小池さんを支持してる立場のわたしとしては、ちょっとこれは可哀想だよな~って思うとともに、「東国原英夫さんも、そんなに嫌わなくても・・」って思ってしまいました。
(こないだの川井重勇さんみたいに、党(自民党)全体から彼女が反感を買ってるっていう立場の人ならまだわかるけど・・・って感じです。)

Sponsored Link

それはそうと、育毛剤は何を使用してるの?

あ、そうそう。

であと、話題は変わりますが、東国原英夫さんって言ったら、個人的に育毛剤は何を使ってるのかってのが、すっごく気になるなって思ったんですよね。
(最近個人的に抜け毛が気になるってのもあって・・・)

なんで、ちょいと「東国原英夫 育毛剤」で確認してみたところ・・・

東国原英夫氏の毛が生えたと話題の育毛剤は、「ビタブリッドCヘアー」という育毛剤であることが発覚
news-taiken.jpより

去年情報で、こんなんを発見!

へ~、「ビタブリッドCヘアー」なんてやつを使ってるんだ~♪

商品名のとおり、ビタミンCを多分に含む育毛剤ってことらしいけど、このビフォーアフターっぷりはほんと凄いっすね・・・汗
(まるでCMのようですよ、普通に笑)

アマゾンで見てみたら、一ヶ月分でお値段は一万円程度とのことだけど、この値段で東国原英夫さんと同じ結果を得られるなら、わたしのように「頭皮が寂しくなってきた30代(あるいは20代や40代)」の男性は、試してみる価値ありかもしれませんね♪

 

ねこの感想

そっかぁ、東国原英夫さんもそんなに毛嫌いしてるんですね、小池さんのこと。

確かに性格とか見てて、好き嫌いが別れるタイプであることはわかりますが、でもこんなにみんなして嫌わなくてもいいと思うし、少なくとも政治家としては評価できる部分も多々ある素晴らしい人だと思うんで、そのあたり買ってあげてほしいなって思いました。

>小池百合子が若い頃に学歴詐称?評判悪い理由が気になる<

>川井重勇が小池を嫌いな理由&態度が最低だから落選してほしいだと!<

小池百合子さんって言ったら、上記記事にも注目です!