管理人のねこです。

いや~、ハリウッド女優のドリューバリモアさんが離婚したって話を聞いて、びっくりしてしまいました。

Sponsored Link

え、3週間って・・・

米人気女優ドリュー・バリモアが、シャネルの元CEOの息子でコンサルタントのウィル・コペルマン氏と離婚した。
ima.goo.ne.jpより

ほい、でさっそくニュースにもなってたりしますが、なんと今回の離婚、裁判所への申請から、たったの3週間で離婚が認められるっていう、なかなかイレギュラーなケースだったみたいです笑

この、コペルマン氏との結婚は、2012年なんで、結婚生活も4年と短めな感じだったってことですが、一体この度の2人の離婚原因は何なんだろう?ってのが、すっごく気になるなって思ったんで、ちょいと「ドリューバリモア ウィルコペルマン 離婚理由」で検索してみました!

離婚原因に関しては明らかになっていませんが、
ロサンゼルスに住みたいドリュー・バリモアと、
ニューヨークに住むことを望んだ夫の意見の違いが原因の一つとも言われているようです。
www.ueno-galu.comより

ほい、そしたっけ、本人たちか明言はされてないものの、居住地の希望の相違が原因ってされてるみたいですね。

いや~、離婚って言ったら、大概の理由は「浮気」だと思うんで、失礼ながら、夫のウィルコペルマン氏の浮気(あるいはたまに妻が浮気する場合もありますが・・・)を疑ってしまいましたが、そういうことではないってことか~、なるほど。

Sponsored Link

3度目の離婚か~

それはそうと、ドリューバリモアさんの離婚が「3度目」っていう記載を見つけ、過去の結婚歴も気になるなって思ったんですよね。

まぁ、彼女自身もう40歳過ぎの人ではあるので、そういうことがあってもおかしくはないと思うのですが、最初の結婚相手と二度目の結婚相手の夫はどういう人だったんだろう?ってのも気になったんで、彼女の結婚歴についても確認してみることにしました。

1994年の最初の結婚相手はバーテンダーの男性でしたがわずか2ヶ月で離婚、
2001年の二度目の結婚相手は映画「チャーリーズ・エンジェル」で共演した俳優のトム・グリーン、
しかしこちらもわずか5ヶ月で離婚しています。
www.ueno-galu.comより

ほい、そしたっけ、こんなんを発見!

なるほど、

  • 最初の旦那はバーテンダー(2ヶ月で破局)
  • 2番目の旦那は俳優のトム・グリーン氏(5ヶ月で破局)

って感じってことですか。

この度のウィルコペルマン氏も、割とスピード離婚気味ではあるけど、それでも4年もってるんで、彼女のこれまでの結婚歴の中では最長記録ってことになるんですね・・・汗

 

ねこの感想

まぁ、結婚や離婚のするしないは、完全に本人らに委ねられた自由であるとは思いますが、それにしても早いっすね~。

美人なんで、男性は寄ってくるだろうけど、きっと「結婚が向かないタイプ」なんだろうな~って気が、客観的にはしました。