管理人のねこです。

さっき、家族から、「小島よしおさんの嫁のインスタがヤバいことになってるらしい」って話を聞いて、詳細を見てみましたが、なんでも、小島よしおさん本人が、イベントでツーショット写真を公開し、「嫁が可愛すぎだろ!」ってことで、めっちゃ話題になってるらしいですね。

Sponsored Link

小松愛唯さん・・・元ミス桜美林大学かよ・・汗

美人すぎる新妻に批判「加藤茶の嫁的なポジション狙い?」
妻・愛唯さんと一緒に撮った写真を公開
ima.goo.ne.jpより

ほい、でさっそくニュースサイトにも掲載されてたりしますが、(それにしても、「加藤茶さん的なポジション狙い」って、なかなか凄い勘ぐりですね笑。なんでもそういう売名の戦略に結び付けられるのが、芸人の辛いところかも・・・)こんなん見たら、実際にどんだけ美人さんなんかってのが気になったんで、この嫁の、小松愛唯さんがどんな顔の人なんかってのを、確認してみることにしました。

>小松愛唯さんの画像<

小松 愛唯(こまつ あい、1988年(昭和63年)7月18日 – )は、ファッションモデル、タレント、女優
Wikipediaより

ほい、そしたっけ、プロのモデルさんだけあって、普通に画像やWikipediaもある感じでした。

今年28歳の代で、2009年のミス桜美林大学に選ばれた経験のあるモデルさんってことですか。

なるほど、さすがに綺麗だ。

しかも、ミス桜美林大学に選ばれるとか、頭の良さもルックスの良さも最強レベルってことですからね。

芸人さんってほんとモテるよな~って思うとともに、そりゃ小島よしおさんも、こんな綺麗な嫁がいりゃ自慢もしたくなるよな~って感じてしまった次第でした。、

>小松愛唯さんの画像<

うん、スタイルもいいし、少なくとも見た目だけ見て、まさに「理想の嫁」だと思います。

身長 165cm
スリーサイズ 82-60-88
血液型 A型
pinknoheya.comより

立ち姿を見て、体型がスラーっとしてて美しいなって思ったんで、身長も確認してみたけど、165cmっていうなかなかの高身長で、まさにモデルさんって感じがしたんで、高身長な女性が好きなわたしとしては、更に小島よしおさんが羨ましくなってしまったな~♪

Sponsored Link

元カレ情報は?

あ、そうそう。

で、こんな「ミスパーフェクト」みたいな人を発掘してしまったら、やっぱ気になるのは元カレのことなんですよね。

今は新婚ホヤホヤなんで、お互いがお互いに夢中でラブラブって感じなんでしょうけど、

  • 桜美林大学出身の秀才
  • ミス桜美林大学になるほどの美人

って来たら、男性からのアプローチは、そりゃ絶えないでしょうから。

なんで、ちょいと「小松愛唯 元カレ」で検索するも、少なくとも芸能人とか有名人の彼氏、元カレで、明らかになってる人はいないようでした。

いや、もちろんアプローチはあったんだろうけど、これはちょっと意外かなって感じましたわ。

最近は、芸能人の浮気が色んなところで報道されてるけど、小島よしおさんはさすがにしなさそうですね!

 

ねこの感想

や~、「美人」って言われて見てみてもほんとに美人でびっくりしましたがほんと芸人さんってモテますね~♪

どうやったらこんなに綺麗な女性と交際したり結婚できるのか、小島よしお師匠にコツを教えてほしいくらいだなって、ガチで思いましたわ笑