管理人のねこです。

久々に、台湾モデルのビアンカ・バイさんの名前を見かけ「なんだろ、子供でも産んだとか?」なんて思いながら詳細を見てみたらびっくり!

なんとその通りではないですか。

Sponsored Link

うわ、妊娠中にスカイダイビングとか・・・

台湾のモデルで女優のビアンカ・バイが8月4日、出産から1カ月で仕事に復帰した。
妊娠はまったくの予想外で、「3カ月を超えるまで本当に気づかなかった。恐ろしいことにスカイダイビングもやっていた」と語った。
ima.goo.ne.jpより

ほい、でさっそくニュースにもなってたりしますが、出産したのは今年の6月末、んで、8月に入って仕事に復帰し、上記コメンを残したってことみたいだけど、なんとも自由奔放な彼女の雰囲気が伝わってきて、いいなって思うとともに、妊娠中ウニスカイダイビングとか、知ってたらちょっと正気の沙汰ではないんで、無事出産したからいいけど、ほんとヒヤヒヤだよな~なんて感じてしまいました。

まぁ、でもなんだかんだで彼女ももう33歳ですからね。

母親になる年齢だし、もうちょっとで「高齢出産」とされる年代に突入してしまうんで、今この時期の出産っては、考えてみればいいタイミングだよな~って気もしました。

Sponsored Link

もしかして、シングルマザー?

あ、そうそう。

で、出産したっていう知らせを聞いて、わたし的にめっちゃ気になったんが、旦那さんについて!

「気づいたら妊娠してた」→「出産しました」みたいな感じなんで、もしかして結婚はしてなくてシングルマザー?なんて思いつつ、詳細を確認してみたところ・・・

ビアンカは6月末、未婚のまま香港人実業家との間に3600グラムの男の子を出産したことで、世間を驚かせていた。
現在も未入籍のままだが、近いうちに入籍と結婚式を行うという。
ima.goo.ne.jpより

さっきのいまトピに、上記記載を発見!

は~、なるほど。

  • 子供は3,600グラムの男の子(名前は不明)
  • 父親香港人の実業家(今後結婚予定)

ってことですか。

いわゆる「できちゃった婚」にはなると思うけど、でも未婚の母一人ってより、やっぱ父親もいてくれたほうがいいでしょうからね。

こりゃよかったな~って思いましたわ。

 

ねこの感想

いや~、寝耳に水な感じでしたが、結果無事に出産もしたわけだし、結婚もするってことなんで、彼女のファンとしては一安心ってところでしょうか。

出産後わずか1ヶ月で復帰とか、ほんと元気だよな~って思うし、30代の母とはいえ、まだまだ精力的に活動してほしいって思った次第です。