管理人のねこです。

吹石一恵さんの名前を見かけたんで、「あ~、また福山雅治さんと引越しするっていうあの話題かな~」なんて思いながら詳細を見てみたら、全然予期してない内容でびっくりしてしまいました。

Sponsored Link

女性は買い物でストレス発散するっていうけど・・・

靴買うことでストレス発散する吹石一恵にゴージャス禁止令
ヤフーニュースより

じゃじゃん!

さっそくヤフーニュースにもなってたりしますが、それがこちら。

なんでも、「週に2回くらい、老舗の百貨店を訪れ、高級な靴を購入する」っていう、なかなかにしてゴージャスで、なかなかにして芸能人らしく、なかなかにして「さすが福山雅治さんの嫁!」って感じの、庶民からみるとかなり派手な生活をしてるてことらしいけど、吹石一恵さんって、あんまりそういう派手な感じのイメージがなかったんで、これは意外。

「目立ち過ぎる行動は控えるように」って、事務所側からこの派手な買い物の禁止令が出たってことらしいですね。

まぁ、最近じゃ夫の福山雅治さんに対するストーカー騒動の一件とか、あるいはそれで引越しするしないって話も出てるみたいなんで、そういうのでストレスを感じ買い物で発散してるってことなんかもしれないけど、女性はほんとこういうの好きですね。

わたしなんかは、買い物なんて必要のある時しかいかないし(むしろ靴がすり減って、買い換えたいけどなかなかいけない的な)、こういう気持ちはわからないけど、でも禁止令が出た以上、ある程度自重しないといけないんだろうな~。

なんて思いつつ、気になったんが、「そのデパート(百貨店)がどこなの?」ってことなのです。

都内のターミナル駅からほど近い老舗大型百貨店
ヤフーニュースより

ヤフーニュースによると

  • 都内のターミナル駅付近
  • 老舗で大型

っていうヒントしかなく、改めて「吹石一恵 靴 百貨店 どこ」とかで検索してみても、全然該当する情報がない感じだったんで、予想にはなりますが、まず「都内のターミナル駅」ってのは、福山雅治さん&吹石一恵さんの自宅が渋谷区南平台って言われてることから、渋谷だと思うんですよね。

こう推定すればあとは簡単。

  • 東急百貨店 本店
  • 東急東横店
  • 西武渋谷店A館

駅チカの大型百貨店って言うと、このあたりなんで、可能性は高いでしょう。

こんなところで「足元」のおしゃれし放題だなんて、やっぱセレブな芸能人は違いますね~♪

Sponsored Link

ハーフ顔が好き!純日本人みたいだけど

あ、そうそう。

であと、吹石一恵さんって言ったら、個人的に大好きなんが、なんていってもハーフ顔

>吹石一恵さんの画像<

見るからに美人だし、女優さんなんでそこは当たり前なんですが、この

  • 白い肌
  • 大きい目
  • 整った顔立ち

ってあたりが、ちょっと日本人離れしてますもんね。

こういうハーフ顔って、男女問わず日本人ウケがいいし、そりゃ福山雅治さんも結婚相手に選ぶよな~なんて、改めて思ってしまった次第でした。

吹石一恵さんは 家族も含め、ハーフではなく
純粋な日本人のようです。
rsbjw.blog.so-net.ne.jpより

あ、ちなみに、吹石一恵さん自身は、家族も含めてピュアジャパニーズ(純日本人)です。

>吹石一恵さん&兄弟の画像<

本人もそうだし、兄弟(特に弟)がすっごいハーフ顔なんで、「これガチのハーフなんじゃ?」みたく思ってる人も多いと思いますが、ほんと家族揃って美形な顔ですよね~♪

 

ねこの感想

そっかぁ。

吹石一恵さんにまさかの趣味、まさかのストレス発散法って感じがして、かなり意外でしたが、やっぱ普段はそんなに華美にしてない印象でも女性は女性なんですね~。

この「禁止令」が、彼女のストレスにならなければいいのですが・・・って感じですわ。