管理人のねこです。

友達から、「欅坂46に、橋本環奈さんを超える天使が現れた」っていう話を聞き、一体どこの誰なんかってのが、めっちゃ気になったんで、名前を確認してみました。

Sponsored Link

お~、確かにかわいい♪

ほい、で「誰?」って聞いたら、「ねるそん」って名前が返ってきて、一瞬「???」ってなったけど、正式には「長濱ねる」っていうメンバーらしいですよね。

ぶっちゃけこういうAKBとか欅坂とか、ちょっと人数が多すぎるので、「おじさん毎回追っかけるのが大変・・・」状態になりつつあるんですが、そんな、橋本環奈さんよりかわいいとか言われたら、顔を確認しないわけにはいかんなって思ったんで、ちょいと確認してみました。

>長濱ねるさんの画像<

ほい、そしたっけ、こんな画像を発見!

なるほど、たしかに天使だ。

っていうか、本人が既にかなり橋本環奈さんに似てますね、うん。

  • 優しい印象の目
  • 白くて綺麗な肌
  • 口角が自然に上がってる感じ
  • 全体的に整った顔立ち

ってあたりが、めっちゃ可愛いし、橋本環奈さん本人にも似てる気がしましたが、わたしが更に彼女の画像を見てて、特に感銘をうけたんが、なんて言っても私服画像なのです!

>長濱ねるさんの私服画像①<

>長濱ねるさんの私服画像②<

なんでも、欅坂46の中でも、特にオシャレさんで有名らしいけど、確かにファッションセンスが抜群なのが伝わってくるし、本人の素のかわいさも相まってか、めっちゃかわいいっすね・・・。

いや~、アイドルなんで恋愛禁止ではあるし、実際彼氏がいないことも祈りますが、こんな可愛い子がいたら、まわりの男性は絶対黙っていないんだろうな~笑

Sponsored Link

本名や高校は?

あ、そうそう!

であと個人的に彼女に関して気になったんが、なんて言っても本名高校なのです!

1998年9月4日
エクスペディアより

プロフィールによると、今年18歳になる代なので、高校行ってれば今3年生って計算ですもんね。

あと、「ねる」っていう彼女の下の名前が、相当珍しく感じたんで「これ本名なの?」ってのも合わせて確認してみることにしました。

「確かに”ねる”ちゃんってかなり珍しい名前だけど、
この”長濱ねる”という名前は本名なんですよ!」
idolfrom.tokyoより

出身高校:長崎西高校
newscrap.netより

ほい、そしたっけ、普通にどっちも情報がある感じでしたが、いや~、「長濱ねる」ってのは本名でしたか。

「ねる」だけ聞くと、女の子の名前としては奇妙に聞こえるけど、彼女の顔を見てると、「ねる」って響きが次第に愛らしくなってくるっていう、なんとも不思議な感覚を感じました笑

長崎西高校[理系]70
長崎西高校[普通]67
kintaro.boy.jpより

あと、長崎の人間ではないわたしにとっては、「長崎西高校」って言われても、果たしてどのくらい頭のいい高校なんかってのがわからなかったんで、一応偏差値も確認してみたけど、うわ~、やばい。

普通に進学校ですね。

く~、可愛い顔して頭もいいのかよ、長濱ねるさん。

 

ねこの感想

才色兼備ってのは、まさにこのことですね。

神は長濱ねるさんに何物与えるんだよ!ってツッコミたくなると同時に、橋本環奈さんとどっちが可愛いかの好みは別れるだろうけど、見た目相当似てるし、たしかに「彼女と同等あるいはそれ以上の天使」っていう意見が出てくるのにも、納得って思いましたわ。