管理人のねこです。

わたし、ラグビーってそんなに見ないんですけど、リオの7人ラグビーを見てたら、なんとベスト4まで進出したっていうからびっくり!

感心しつつ、「メダル獲得が目標」なんて言ってたらしいから、「あと一勝したら確定じゃん!」って感じで、めっちゃハイテンションになりつつ、ちょいと気になったメンバーについて、調べてみることにしました。

Sponsored Link

それは・・・フィリピンハーフのこの人!

>合谷和弘(ごうや かずひろ)選手の画像<

そう、合谷和弘(ごうや かずひろ)選手なのです!

まぁ、今回は、松井千士選手が「イケメン枠」でめっちゃ注目されてる気がするし、わたしも彼を見てて、確かに超かっこいいっては思うけど、でも、こういう顔も人気があると思いますし、何て言っても彼の場合、筋肉がすごいですからね~♪

>合谷和弘選手の筋肉<

ほい、こちらですよ。

いや~、見るからにガタイのいい選手ではあるし、それに、ラグビーの人はみんな足の筋肉がすごいものではあるけど、それを鑑みてもこれはすごいなって、改めて感動してしまいました。

合谷選手は、日本人の父とフィリピン人の母との間でハーフとして福岡県大野城市で生まれた21歳です。
mysnot.comより

ちなみに、見た目がモロハーフなんで、わたしもはじめて見た時は「「合谷」なんて苗字だけど、この人絶対ハーフじゃん!」みたく思ってましたが、その通りなのです。

フィリピンハーフって、ほんと見た目通りだけど、ほんとのこの「日本人男性」+「フィリピン人女性」っていう結婚例って、めっちゃ多いですね。
(まぁ、フィリピン人女性は綺麗だし、「日本人を結婚したい!」っていうフィリピン人女性は多いんで、気持ちはわかりますが)

Sponsored Link

高校や大学はどこ?

2012年、流経大柏高校卒業後、流通経済大学に入る。なお流経大柏高校時代、高校日本代表に選ばれた
wikipediaより

あ、そうそう。

であと、個人的に「フィリピンハーフ」ってことなんで、生い立ちや学歴も気になったけど、育ち的には福岡県大野城市出身で、思いっきりピュアな日本人で、んで流経大柏高校からの、流通経済大学っていう学歴ですか、なるほど。

高校時代に日本代表に既に選ばれてるとか、よっぽどセンスあったんでしょうね~。
(あと、こういうタイプってすっごくモテると思います。今もきっと彼女いるんだろうな~♪)

 

ねこの感想

いや~、個人的にこういうハーフ顔、フィリピン顔が好きっていうのもあって、特に思い入れの強い選手って感じになってますが、改めて見てみてもすごい筋肉ですね~♪

彼やチームの活躍で、ぜひメダル獲得してほしいものですわ♪