管理人のねこです。

7人制ラグビーがベスト4に進出して以来、個人的に彼らがメダルを獲得するかどうかってのが、すっごく楽しみになってる感じなのですが、やっぱ気になるのは、チーム一の(っていうか、現在のラグビー界一の)イケメンって名高い松井千士(ちひと)選手

なんか彼って、今回7人制ラグビーが話題になったことや、見た目的に超かっこいいことから、「7人制ラグビーのイケメン」としてめっちゃ出てきてはいますが、でも、突発的にブレイクしたっていうのもあってか、どういう人なんかよく知らないんで、ちょいと学歴とか家族構成まわりについて、確認してみることにしました。

Sponsored Link

え、意外にも関西人っていう・・・

出身:大阪府大阪市
所属:同志社大学
主な経歴:常翔学園高校
www.jsports.co.jpより

ほい、でプロフィールの出身、学歴まわりがこちら!

なるほど、常翔学園高校出身からの、同志社大学の所属ですか。
(94年の11月生まれなんで、今年まだ4年生の計算ですね。)

なるほどな~、「関西人ってイメージなかったんでめっちゃ意外!」って思うとともに、「こんなさわやかな顔して、関西弁をしゃべるんかい!」って思うと、ちょっとギャップ萌えするような気もしましたわ。
(「関西弁が爽やかでない」とは言いませんが、でも、彼が喋ってるところとか見てみたいっす、本当に。)

>松井千士選手の画像<

く~、改めてイケメンだな~♪

これで金メダルでもとってくれれば、普通にテレビ出演とかもすると思うんで、喋ってる松井千士選手を見たい!的な意味でも、期待してしまうものがありますね。

家族構成
両親、兄
www.jsports.co.jpより

ちなみに、家族構成的には、両親の他に兄がいるってことだったんで、「こりゃもしかして、兄弟揃ってラグビーやってるとか、そういうパターンなんかな?」なんて思いつつ、詳細を確認してみたら、

松井千士選手の兄・「松井謙斗(まつい けんと)」さんもラグビー選手
neta7.comより

なんと、お兄さんは井謙斗(けんと)さんなる、ラグビー選手であることが判明!

まぁ、こういうアスリートだと、兄弟でやってるパターンって、すっごく多いですからね~。

>松井謙斗選手(松井千士選手の兄)のプロフィール<

ちなみに、上記プロフィールも発見したんで、お兄さんは豊田自動織機シャトルズの所属ってことみたいですね♪

Sponsored Link

絶対彼女いるだろこりゃ

あ、そうそう。

であと、こういうイケメン系のアスリートを目にしてしまうと、どうしても気になるのが、彼女の存在について。

こんだけかっこよけりゃ絶対いるだろうな~なんて思いつつ検索してみたところ・・・、少なくとも、表に出てきてる情報はなし!っていう感じでした。
(ネット上では、彼の女友達(自称)のツイッターでのツイートとかも話題になってるけど、その人は彼女ってより、単なる昔からの友達って感じみたいでした。)

ただ、アスリートは練習忙しいって言っても、彼女がいる人は多いし、それにこれだけのイケメンですからね。

年齢的にも現役の大学生って若いし、きっと同じ大学とか、あるいは昔のマネージャーとかで、可愛い彼女がいかにもいそうって感じが、個人的にはするなって思いました。
(イメージ的には、欅坂46の長濱ねるさんみたいな子。)

 

ねこの感想

く~、やっぱイケメンだな~♪

こんだけかっこよけりゃ、メダル取ったら、色んな番組から引っ張りだこだと思うし、全国的な知名度もぐんと上がって、一気に女性ファンも増えるんだろうな~。

彼女がいるかは不明な感じだけど、十中八九いると思うし、そうなると、彼女さんの心境も複雑かも(「大好きな彼氏がメダルをとってくれたけど、全国じゅうにライバルが増える」みたいな。)なんて思いましたわ笑