管理人のねこです。

爆報THEフライデーを見てたら、大好きな三輪ひとみさんが出てきて、今は赤坂のホラーバーの経営をしてるってことで、場所が気になったんで、確認してみることにしました。

Sponsored Link

こんなことが書いてあるよ♪

赤坂で経営者なんだよね♪

番組では、

  • 経営は4年前から
  • 三輪ひとみさんがオーナー
  • バー「煩悩」って名前

って情報がヒアリングできたけど、何からなにまで自分でやられてて立派だな~って思うとともに、「具体的にどこなんだろ?」ってのが、すっごく気になったんで、住所や場所を確認してみました。

107-0052 東京都港区赤坂2-16-6 赤坂TKビル1-R
www.bonne-eau.netより

ほい、で「三輪ひとみ ホラーバー 住所」で検索してみたら、上記住所を発見!

(普通に「煩悩」のホームページが存在するかんじでした)

お~、赤坂駅激近で、めっちゃアクセスも便利じゃないですか!

ここ行けばガチで三輪ひとみさんに会えるとか、やばいっすね♪

いや~、従業員も募集してるって言うし、それに三輪ひとみさんに会えるってこともあってか、ファンが連日お客さんとして殺到してるしってことみたいなんで、わたしも行ってみたいですわ♪
(残念ながら東京の人間ではないんで、なかなか機会はありませんが)

ちなみに、ホームページを見て気付きましたが、「煩悩」ってのは、「Bonne eau」っていうフランス語(?)を漢字で当て字にした感じみたいですね。

いや~、めっちゃおしゃれだし、わたしも行ってみたいな~♪

Sponsored Link

ねこの感想

いや~、それにしても、三輪ひとみさん、久々見たけどめっちゃ綺麗♪
(っていうか、ホラー系の驚かす人のバイトだって完全に思ってましたね、最初は笑)

彼女の場合、女優さんとしての演技力も普通にあるし、2時間ドラマとかでまだまだ需要もあると思うんで、「脇役だけど、脇から主役を食う」みたいなポジションで、女優業もまだまだ続けてほしいなって思いました。

彼女のことは、わたしも昔から知ってて、普通に好きなんで、今度東京に行ったらぜひ赤坂の「煩悩」を訪れてみようと思います。
(もしかしたら、ガチで彼女に会えるかも・・って思うと、ドキドキします♪)