管理人のねこです。

いや~、今日の聞きたい女達、めっちゃおもろかったです!

さんまさんの娘の理想の高さとかも超面白かったけど、個人的に一番びっくり(っていうか引いた)だったのが、ラストの美馬怜子さん

Sponsored Link

大阪の美容院ってどこだったの?

番組内でも紹介されてたけど、

  • 車内で日傘
  • 前髪と毛先で美容院を分ける
  • 彼氏にまで脱毛やネイルをさせる
  • カフェデートの代わりに点滴・・・(笑)

っていう、もはや「女子力」の枠を超えて、ちょっとびっくりっていうか、かなり引いてしまうくらいの「女子力」を垣間見たわけなのですが、「毛先のカットのために、大阪まで5時間かけて行く」っていうのが、かなりびっくりしたんで、「どこなんだろ?」って気になり、確認してみることにしました。

大阪BONITO
ameblo.jpより

ほい、そしたっけ、当時(番組で紹介されてた20代の美馬怜子さんが)通ってた美容院かどうかは不明だけど、美容院のBONITOなるところのホームページが、「美馬怜子さん来店の美容院です!」って紹介されてるのを発見!

は~、なるほどね~。

>ホームページ<

まつ毛のエクステやら、眉メイクやら、色々やってくれる美容院ってことらしいけど、いかにも美馬怜子さんが好きそう!って思ってしまいました。
(まぁ、女性はみんなこういうの好きだけど、美馬怜子さんは、一日に3回とかエステに行くこともあるって言ってましたからね・・・。いっくら可愛くても、そりゃ彼氏もひくよな・・・汗)

Sponsored Link

ねこの感想

いや~、毎月のように、一万とかするような美容院に通う女友達とかは、わたしの友達にもいますが、さすがにここまでの人はいないし、一般人よりも美意識の高い芸能人とはいえ、ここまでの執着を魅せられると、びっくりしてしまいました。
(あと、番組内での女性陣の反応がちょっと怖かったです・・・。)

みんな指摘してたように、「こっそり影で努力してる女性」のほうが美しいって言うのもよくわかるけど、でも実際努力しまくりなのに、「何もやってないです」っていうのも確かにちょっと・・・って思うんで、その辺難しいな~って再度感じました。