管理人のねこです。

今、ダウンタウンなうを見てて、武田久美子さんをめっちゃ久々に見かけたんですが、いや~、超綺麗ですね♪

ダウンタウンと同世代で「48歳」なんんて紹介されてたけど、アラフィフには全然見えないし、ちょっと感動したんですが、そういや彼女が離婚したっていう話を番組内で聞いて、現在の彼女の恋愛について気になったんですよね。

Sponsored Link

可能性は普通にあると思う。需要も高いだろうし

今日のダウンタウンなうの中で話があったこと&個人的な意見を簡潔にまとめてみます。
(ちなみに現在「武田久美子 再婚」とかで検索するも、現状具体的な情報はネット上にはないようでした。)

まず、今日の番組内での武田久美子さんの発言でヒアリングできた事実としては、

  • (現在彼氏は)いないです
  • 娘がフィギュアスケートとバレーを週6でやってるので、その運転手をやってる時間が長く、新たな出会いがない
  • ただ、このまま(恋愛なしの人生で)終わりたくはない
  • 再婚はしたいが、変なのには引っかかりたくない
  • わたしみたいなの(武田久美子さんみたいなバツイチ)を集めて、婚活番組を作るの希望
  • 芸能人ではなくて一般人がいい

ってことみたいですね。

松本人志さんとのやりとり(ちょっと誘惑するようなやり取りが番組内でありましたね笑)とか見てみても、すっごく色気を感じたし、本人も

  • 「男の人は色についてくる」

なんて言ってますからね。

たしかにそういう部分はあると思うし、「48歳」って言ったら、一般的に、再婚したりするにはかなり高齢に感じるけど、普通に綺麗で色気もあるんで、「彼女と付き合ったり、再婚相手になったりしたい!」っていう一般男性とかは多いんだろうな~って思いますわ。
(わたしも、武田久美子さんって言ったらだいぶ年上ですけど、彼女がその辺にいたら、普通に魅力的な女性に感じると思います。)

Sponsored Link

ねこの感想

年齢だけ見ると、かなり行ってるけど、でも、現状彼氏や再婚のきっかけがないのは「需要がないから」ってより、「本人が忙しくて」ってことだし、本人も再婚したいって言ってるくらいなんで、きっとするんだろうな~。

久々見て普通に綺麗だし、今後の彼女の恋愛が楽しみだと思いました。
(あと、娘さん思いで、普通に良い母親だな~っても思いました。)