管理人のねこです。

Aスタジオのゲストが、大大大好きな志田未来さんが登場してて、超萌えたんですが、彼女と仲良しの川島海荷さんへの取材から、めっちゃ個性的な私生活が紹介されてて、びっくりしたんで、その内容&感想を軽く綴ってみようと思います。

Sponsored Link

芸能人には潔癖症や偏食家が多いってはいうけど・・・

舞台の帰りにAスタジオの収録に来るっていう、なかなかの忙しい感じを見せてくれて、しかも青のドレスも超かわいいから、改めて見とれてしまった感じではあったのですが、川島海荷さんからのヒアリングがひどすぎですね・・・笑

  • 「ベッドに入る前に、ウェットティッシュで足の裏を拭いてくれないといや!」

わたしが一番驚いたのはこれ!

彼女たち、プライベートでも超仲良くて、普段からお泊りしたりっていう遊び方をするらしいんですが、「風呂に入ってるのに」上記のような要求をするっていうからびっくりしてしまいました。
(志田未来さんがAスタジオでしてたコメントによると、「風呂場~ベッドまで、床を歩くので、そのまま布団に入られるのがイヤ」とのこと。なんだろ、3分の1くらい言ってることは理解できるんだけど、友達にそういうのって強制しにくいし、見た目によらず、かなり個性的な性格なんですね~笑)

ちなみに、「潔癖症」って言葉は出てこなかったし、「志田未来 潔癖症」とかで検索しても、そういう事実は出てきませんが、でも、このエピソードだけからでも、かなりそういう感じだってことは、想定できますね。

Sponsored Link

意外に、わがままを通すところでは通す性格みたいだね笑

他にも、「実はアニメオタクで、一人カラオケに行ってアニソンを歌うのが好き」っていう私生活にもびっくりしたけど、意外だったのが、「偏食家」だってことですね。

  • 鶏肉は好き
  • 生物、お造りは無理

って感じで、かなり好き嫌いがはっきりしてるみたいなんで、そんだけ偏食で、よくあんだけ綺麗でいれるよな~って思うとともに、舞台とか女優としては、ミスも少なく周りに迷惑とかもかけない女優さんだと思うんで、その分自分の好きにできる部分では、自分の好みを通すような人なんだろうな~って気もしました。
(ちなみに、仲良しの川島海荷さんによると、高校時代、彼女は絶対自分の弁当のおかずをくれなかったっていうエピソードもあるみたいですね笑)

 

ねこの感想

いや~、志田未来さんももう23歳か~。

番組内で、「昔は23歳で結婚する予定だったのが、24歳に延長され、今は25歳って考えてる」みたいなことを言ってたけど、彼女が誰と結婚するのか楽しみだな~って思うとともに、そうなると人気絶頂の「女優業」
が疎かになる可能性もあるんで、そっちが怖いな~って感じがしますね。

それにしても、見た目とギャップのある、個性的な私生活ですね~笑