管理人のねこです。

オリンピックを見てたら、合間のCMでめっちゃ気になるやつがあったんですよね。

Sponsored Link

わたしもモバゲーはやらないが・・・


※モバイルストライクのYouTube公式アカウント(モバイルストライク【Mobile Strike】)の動画

ほい、それがこちらの「モバイルストライク」なるスマホゲームのCM

まぁ、こういう会社の会議ふうな演出がされてるCMって多いから、今更珍しくもなんともないけど、でも、このちょっとオドオドしながら「あります!」って挙手して反対意見を述べる、若いOLの女性がめっちゃ可愛いんですよね~♪

見た目的にはどタイプなものの、ちょっと名前も出てこないしってことで、ちょいと彼女が誰なんかってのを、確認してみることにしました。

Sponsored Link

アミューズの女性タレントさんか~

モバイルストライク モバスト 新CM 「勝利の戦略ー同盟」篇に平田薫さんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、でちょいと「モバスト CM女優」で検索してみたら、上記記載を発見したわけですが、なるほどな~。

平田薫(ひらたかおる)さんって言うタレントさんなんですね。

Wikipediaも普通にある人なんで、きっと知名度的にもそこそこって感じなんだろうけど、でも普通に知りませんでしたわ・・・。

名前 平田 薫
性別 女性
生年月日 1989年12月15日
血液型 B型
出身地 宮城県
趣味 手芸、料理
好きなスポーツ バスケットボール
artist.amuse.co.jpより

アミューズ所属の女性タレントで、普通に上記プロフィールがあったりするけど、89年生まれってことは、まだ20代とはいえ、普通にアラサーじゃん!

CMだとだいぶ若く見える気がするんで、少し意外に感じましたわ。

>平田薫さんのプロフィール画像<

ちなみに、こちらが事務所のプロフィール画像になります。

く~、OLの姿じゃなくてもかわいいね~♪

 

ねこの感想

なるほど、こんなタレントさんが、アミューズにはいたんですね。

自称、「CM、CM女優にはそこそこ詳しいテレビっ子」としては、「自分もまだまだだよな~」って反省するとともに、彼女のことを知れて嬉しいなっても思いました。