管理人のねこです。

なんだかんだで、国内海外全部合わせてでわたしが一番好きなドラマは24なので、今日も、視聴するのが何度目なのかわからないくらいたくさん見てるシーズン6を見てたんですが、出演者でちょっときになる人がいたんですよね。

Sponsored Link

シーズン6で一番美人なのは、実はこの人だと思う!

>ナディア・ヤセルの画像<

ほい、それがこちらのナディア・ヤセル

出てくるのはシーズン6だけで、後半CTUの臨時支部長になる彼女ですね。

今更ながら、わたし、彼女がタイプなんです♪

シーズン6で言うと、マリリンバウアーも悪くないけど、ルックスだけで選ぶなら、がぜん彼女かなって思ってます。

いや、この整った顔立ちは普通に美人だと思うんで、普通に彼女のことをかわいいって思った男性視聴者は多いと思いますが、少なくともわたしの知る限り、この女優さん、この24のシーズン6以外で登場したのを見たことがないし、名前も知らないんで、確認してみたいな~って思い、調べてみることにしました。

(ちなみに、わたしのタイプについて言及しておくと、オードリーとかテリーも美人だけど、選ぶならがぜんキムかルネって感じの趣向です。どうでもいい話ですが笑。クロエはこの観点だとかなり微妙かも・・ですね笑。個性的だし頭いいしスキルあるんで、友達にはなりたいけど。)

Sponsored Link

え~、意外に歳いってるんだね(゜o゜;

マリソル・ニコルス
ヤフー知恵袋より

ほい、で「24 シーズン6 ナディア 女優」で検索してみたら、上記マリソル・ニコルスなる名前を発見!

>マリソル・ニコルスの画像<

うわ~、24の外での彼女ってはじめて見たけど、間違いないですね。
(っていうか、こうやって改めて見てみると、どこか安室奈美恵さんに似てる気が・・・・。それにしても美人です♪)

生年月日1973年11月2日
出身地アメリカ/イリノイ州シカゴ
movies.yahoo.co.jpより

エンド・オブ・トゥモロー
プリズン・サバイブ
デルタ・フォース 俺たちスーパーソルジャー!
ビッグママ・ハウス2
スクリーム2
ベガス・バケーション
movies.yahoo.co.jpより

普通に結婚&出産もしてて、代表作には上記作品があったりするみたいだけど、個人的にびっくりだったんが年齢・生年月日でしょうか。

24のシーズン6の放送が2007年なんで、彼女が「ナディア」として24に出演してた当時、もう既に33~34歳だった計算ですもんね。

あのドラマでの彼女、見た目的には23~26歳くらいって印象なんで、びっくりしましたわ。

いや~、女優さんが、実年齢よりも若く見えるっていうのは、日本のみならず世界共通なんですね~♪

 

ねこの感想

マリソル・ニコルスさんか~。

改めて美人だな~♪

わたし、海外ドラマの場合、あんまり出演者で作品を見ようって思わないタイプなんですが、彼女は見ればみるほど可愛いんで、出演作を2~3個チェックしてみたい気分になりましたわ。