管理人のねこです。

いや~、めちゃイケを見てたら、平野ノラさんが出てきて、「巨人軍の◯◯さんと、昔いい感じになりました!」的な発言をされてるではないですか!

まぁ、テレビでは字は伏せられてたんでアレですが、めっちゃ気になったんで、誰なのか確認してみることにしました。

Sponsored Link

確定情報ではないが、ツイッターにはあの人の名前が・・・

ほい、でさっそく「平野ノラ  巨人軍 相手」とかで確認してみたものの、これが誰なんかってのはやはりネット上には情報がない模様。
(そりゃそうですよね、多分今はじめて出てきた情報なんで。)

番組内からヒアリングできた事実としては

  • 小岩の合コンで知り合った
  • そういう感じ(いい感じ)になったのは7年前

っていう情報がヒアリングできたんで、そこから予想しようと思うが・・これじゃ厳しい。
(「合コン」ってのはめっちゃリアルですけどね・・笑。野球選手と女子アナが、よくこうやって知り合ってますよね♪)

こういう場合は、世論(ツイッターですが)の力を借りて!

て思い、ちょいとタイムラインを見てみたところ、やっぱ今番組を見てて気になった人がいたらしく、上記ツイートを発見!

あら、こんなツーショットがあったんですね(゜o゜;

坂本勇人さん、イケメンだしな~。

可能性はあるんだろうな~って思いましたわ。

  • 伊集院峰弘さん
  • 谷内田敦士さん
  • 杉山晃紀さん
  • 星孝典さん

ちなみに、2009年時代に、巨人軍に在籍してた若手って言ったら、このあたりの面々が思いつくけど、やっぱ予想も難しいなって思ったんで、このあたりの選手の可能性もあるんだろうな~って、勘ぐってます。

まぁ、今回は、相手選手の都合もあるってことで、平野ノラさんも名前を明かしませんでしたが、彼女がモテるってのは、間違いないんだろうな~って思いました。

 

ねこの感想

まぁ、テレビではあんなにおもしろい感じで、今日も笑いをとりまくりでしたが、やっぱ彼女自身綺麗だし、野球選手もほっとかないんですね~。

ツイッターで話があった坂本勇人さんも、確定ではないんだろうけど、でも、彼と平野ノラさんがいい感じになってたとしても全然驚きませんわ。

やっぱ男女問わず、芸人さんはモテますね~。