管理人のねこです。

めちゃイケのラストでとんでもない話題を耳にしてしまいました。

Sponsored Link

ないものねだり・・笑

番組をみたばっかりなんで、聞いたことをそのまま文字におこしますが、なんと

  • 岡村さんが、春高バレーの女性と、「熱愛」まではいかないにしても、「いい感じ」になってるらしい
  • 連絡先は交換済み

っていう状況のようです。

あ、さっそくツイッターでもつぶやかれてますね笑

  • 春高バレーに出場経験のある一般女性
  • 背の高い女性
  • 恐らく大阪の女性(「大阪で羽根を伸ばしてる」って発言があったため)

これが番組からヒアリングできたことですが、やっぱこれだと情報がぼんやりし過ぎかな~。
(「背が高い」ってのは、バレーの人であれば多くがあてはまるし、全国で何万人になるでしょうからね。)

相手が一般人ってのもあって、また、今日めちゃイケでその事実が浮上したばっかりってこともあって、当然その情報はありませんでした。

  • 「入り口っていうより側」

本人のコメントはこんな感じ(「彼女」ってより、熱愛に発展してないよって意味)だけど、なんだかんだで岡村隆史さんもモテるだろうし、番組内でもコメントしてたように、「ないものねだり(本人に身長がないので)」みたいな部分もあり、もともと彼自身、背の高い女性が好きってことなんで、これを機に、じわじわと温め、本格交際(あるいは結婚)って可能性も、十分あるんだろうな~って思いましたわ。

ちなみに、現状この情報は世に出たばかりなので、相手が誰なのかについては、ほとんど(っていうか全く)情報はありませんでしたが、「春高バレーの女性」ってなれば、「準有名人」みたいな部分もあるんで、そのうち詳しい人からツイッターや2ちゃんで情報提供(少なくとも学校名とか、住んでる地域くらいは)ありそうな予感がしてます!

Sponsored Link

「プラスイメージの人」なんだろうな~

岡村隆史さんって言ったら、モテるのに今現在独身なことからもわかるけど、結構女性(付き合う彼女)に対して、厳し目なイメージがあるんですよね。
(繊細であるともいえますが)

  • 葉月里緒奈さん(90年代に、彼女ほうから岡村さんを好きって言って話題になりましたね)
  • 吉澤ひとみさん(さんまさんの番組で、いい感じになったって話を聞いたことがあります。)
  • 熊田曜子さん(これは密会をスクープされましたね。熊田曜子さんが元々岡村隆史さんのファンだったんですよね。)
  • ベッキーさん(これは噂で、単に岡村隆史さんの片思いだったっぽいですね)
  • 飯野千寿さん(番組内で交際をスタートしたけど、飯野千寿さんの過去の男性遍歴になっとくいかず、破局しましたね)

わたしの知る限り、彼の女性遍歴(まぁ、元カノじゃない方も大勢いますが)を見ると、「客観的に好感度が高く、プラスイメージの芸能人」っていう共通点があると思うんで、この度の春高バレーの一般女性も、そういう感じなんだろうな~って思いましたわ。

 

ねこの感想

や~、なんか自分や、自分の友だちのことのように楽しみです!

今後ガチな交際に発展してくれれば良いのですが・・って思いますわ。

「岡村隆史さんはどんな女性と結婚するんだろう?」っていう長年の謎に対する答えがわかる日も、もしかしたら近いのかも・・・ですね笑