管理人のねこです。

コンビニサンドイッチ大好き人間のわたしとしては、最近よく流れてるセブンイレブンのサンドイッチのCMを見るたびに、「あ~、これ食べたい!」状態になってるわけなのですが、さっきもテレビを見てたらやってましたわ。

Sponsored Link

この、たまごサンドを食べるメガネの子の表情がいい!

>セブンイレブンのサンドイッチのCM動画<

ほい、でYouTubeには、まだ公式動画があがってないようだったので、セブンイレブンの公式ホームページに飛ばすけど、現在トップページで紹介されてるこのCMですね。

音楽も構成も、CMとしてはめっちゃ普通であるとは思うけど、わたし的に気になって仕方がなかったんが、出演してる女優さん

最初と最後にサンドイッチを食べてる人が映るけど、そのうちの、最後おもいっきりアップになる、メガネをかけてる女子大生風の女性ですね。

こういう女子大生って、いかにもその辺にいそうなんで、すっごくリアリティはあるものの、でも一応プロの女優さんかタレントさんであるとは思ったんで、ちょいと名前を確認してみることにしました。

Sponsored Link

え~、30代なんかい(゜o゜;

セブンイレブン 近くて便利 サンドイッチ 新CMに岡明子さんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、でちょいと「セブンイレブン サンドイッチ 女優」で確認してみたところ、上記岡明子さんの名前を発見!

なるほど、岡明子(おかあきこ)さんって言うんだ。

女優さんで、普通に救命病棟24時の看護師役とかでも出演歴がある人みたいですが、いや~、失礼ながら知りませんでした。

出身地 三重県伊勢市
生年月日 1984年1月3日
血液型 B型
身長 160cm
akkokakiko.infoより

>岡明子さんのホームページ<

そして、本人のホームページを見てみて、もっとびっくり!

1984年生まれってことは・・・わたしと同い年だから、もう32歳じゃないですか!

え~、CMで見た感じだと、20~22歳くらいにしか見えないんで、これは相当意外でしたわ。

公式サイトの普通の写真を見てても若くみえるし、さっすが女優さんですね~♪

 

ねこの感想

なるほど、岡明子さんなんていう、同い年の女優さんがいたんか。

今回のCMのメガネの似合いっぷりや、サンドイッチを幸せそうに食べる表情にわたしも惚れたんで、次回以降また彼女の出演作の発見を楽しみにしたいと思います。