管理人のねこです。

さっきテレビを見てたら、なかなかおもしろいCMっていうか、気になるCMを発見したんですよね。

Sponsored Link

今更感はあるけど、でもクスっとしてしまう・・・


※CHINTAIのYouTube公式アカウント(CHINTAI)の動画

ほい、それがこちらのネットでCHINTAIの新CM

見ての通り志村けんさん登場で、「CHINTAI」+「アイーン」で「賃貸~ん」なる謎のギャグが生まれちゃってますが、こういう古いのに今でも愛されてるギャグってやっぱすごいな。

わたしも志村けんさんを見てて、どっかクスってなってしまうものがあったし、こないだカズレーザーさんがダウンタウンの番組で「ダンディ坂野さんのゲッツの品質」について同じようなことを言ってたけど、こうやっておんなじことを数百回、数千回ってやって笑いをとれるってのは、ほんと偉大なことだよな~なんて思うとともに、個人的に気になったんが、このCMに出演してる女子大生風の女の子3人組なのです!

一応CMの中では、3人でルームシェアしようとしてるっていう体であり、普通にプロのタレントさんや女優さんなんだとは思うんですけど、でも名前も不明だし、ちょいと確認してみることにしました。

Sponsored Link

渡邊恭子さんだけはそこそこ有名みたいだけど・・・

CHINTAI 新CM「CHINTAI~ン」篇に志村けんさん 中庭ひなこさん 渡邊恭子さん 和川美優さんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、で「CHINTAI 志村けん CM女優」とかで検索してみたら、上記記載を発見しました。

なるほど、CMの3人女の子の名前は、

  • 和川美優さん
  • 中庭ひなこさん
  • 渡邊恭子さん

でしたか。

このうち、元ももクロの女優さんである、和川美優さんだけは有名で、Wikipediaもあり、わたしも見覚えがありますが、他の2人(中庭ひなこさん&和川美優さん)はかなりマイナーなみたいですね。

>中庭ひなこさんのブログ<

>渡邊恭子さんのブログ<

Wikipedia等はないものの、一応ブログは発見。

中庭ひなこさんはモデルさん、渡邊恭子さんは歌(アニソン)を歌うような活動をしてるみたいですね、なるほど。

 

ねこの感想

なかなかマイナーなところを使ってるのがいいなって思います。

このCMの場合、「ルームシェアしようとしてる女子大生、若い女性」っていう感じが出ますので。

あと、それにしても「アイーン」は偉大だな~って、改めて感じましたわ笑