管理人のねこです。

オリンピック関連の女性アスリートで、まためっちゃ美人な人を発見してしまいました!

Sponsored Link

まぁ、厳密にはリオオリンピックのアスリートではないんだけど・・・

>アリアネフリードリヒ選手の画像<

ほい、それがこちらのアリアネフリードリヒ選手

ドイツの陸上の選手で、走り高跳びが専門の選手らしく、この手の海外の美人アスリートにありがちな感じで「かわいい!」って話題になってるみたいなんですが、何がびっくりって、この人、実はこの度のリオには出場してないそうなんです!

彼女の美しさには、なかなか見入ってしまうものがたしかにあるけど、これにはびっくりですね笑

なんでも、彼女自身、セーラームーンの大のファンで、彼女にあこがれて、髪を染めたりまでしたってことらしいけど、逆にその人形のようなルックスが、日本人にばかうけしてる感じなんですよね~。

>アリアネフリードリヒ選手の画像<

や、わかりますよ。

たしかに、顔立ちは整ってるし、この髪色も似合ってるし、そして、体系的にも超スリムだしで、男子のみならず女子でも憧れそうな気は、めっちゃします。
(ってか、ツイッター上で「結婚したい!」とか言ってる人を見てると、女の子のほうが多いような気すらします、ガチで笑)

Sponsored Link

しかも、まさかの現職警官っていう・・・笑

ただ、オリンピックにこの度出場してるってわけでもないのに、ここまで騒がれるってのもすごいなって思いました。

アリアネ・フリードリヒ(Ariane Friedrich、1984年1月10日‐)は、ドイツの陸上競技選手。走高跳を専門としている。日本のアニメが好きで特に気に入っているのは美少女戦士セーラームーン。自身の髪形もセーラームーンを意識して染めたものだという。普段は警察官として働いている。警察で働くことは子供の頃からの夢だったという。
NAVERまとめより

ちなみに、年齢的には84年生まれなんで今年で32歳、んで、普段はドイツで警官として働いてるってことらしいです。

  • 美人
  • 陸上選手
  • アニメ好き、セーラームーン好き
  • 警官

う~ん・・・、イマイチ彼女の正体がつかめない・・・笑

 

ねこの感想

普段は警察官ってのは、結構びっくりしましたけど、でもいくらオリンピックのまっただ中とはいえ、出場選手でもないのに、こんなに注目されてるってのは、やっぱすごいなって思いました。

それと、改めて、特に日本時ウケするルックスだよな~って思います。

32歳って年齢も感じないし、やっぱ彼女自身、日本やセーラームーンを好きでいてくれてるってだけのことはありますね♪