泉栄子管理人のねこです。

30代になってから、より一層
体がかたくなったよな~って
感じてる今日この頃だったり
しますが、そんな折に、

ツイッターでとある動画が
話題になってるのを
目にしたんですよね。

Sponsored Link

泉栄子先生・・・ほんと印税ガッポガッポなんだろうな~♪

 

 

それがこちらの

  • シェイクヨガ

なるヨガの先生の動画。

 

実際中身を見てみると、
ヨガって言うよりかか
ストレッチ的な要素が大きく、

  • 体を柔らかくする柔軟体操

って言った方が適切な
気はしますが、

  • シェイクヨガってネーミングが新しい
  • 泉栄子先生の解説がわかりやすい
  • 泉栄子先生が美人(ここが一番重要かも笑)

って感じで、魅せられる要素が
多いので、話題になってることにも
納得って気がしましたわ。

 

 

ちなみに、なぜここ1日2日、
この泉栄子先生が急に
注目されだしたかっていうと、

前回の金スマに先生として
登場したからなんですよね。

 

  • く~、こないだの金スマみときゃよかった~

って思うとともに、

  • 「今一番売れてる本」とか、泉栄子先生印税やばくないか・・・

って感じで、彼女の収入面
に対しても、羨望を抱いて
しまった次第でした。

Sponsored Link

泉栄子先生のプロフィールや書籍をチェックしてみた!

で、そうなると、次に気になるのは
やっぱ彼女のプロフィールかなと。

 

残念ながら、

  • 泉栄子

とか、

  • EIKO(彼女のニックネーム)

で検索しても、Wikipediaはまだ
さすがにないんですよね。

 

なんで、本人が運営してる
アメブロのプロフィールを
参照してみました。

 

ニックネーム シェイクヨガ 泉 栄子
性別 女性
誕生日 1967年1月2日7時頃
血液型 AB型
お住まいの地域 大阪府
profile.ameba.jpより

泉栄子先生
画像出典元:http://ameblo.jp/shake-yoga/

 

そしたっけ、基本的な
プロフィールは、大体こんな感じ。

 

書籍の中では、

  • EIKO先生

っていう、ニックネームっていうか
芸名のようなもので登場し、普段は

  • シェイクヨガの泉栄子(いずみえいこ)先生

として通ってるとのことです。

 

そして、普段本名を使ってる
ってことよりびっくりだったんが、
なんていっても年齢です!

生年月日から計算して、現在の
年齢が、49歳ですもんね・・・。
(2016年12月時点)

 

いや、たしかに

  • 若く見えるタイプの美人

って感じはすっごくするので、

  • 見た目は30前後、でも実際は30代後半

とかって感じは予期してたけど
実際にはそれよりさらに10歳くらい
年上っていう・・・。

 

 

ねこ
普通に成人してる子供がいるお母さんの年齢じゃん・・・

 

 

さすが、そういうヨガみたいな
ものを極めてるだけあって、
綺麗だな~ってめっちゃ感じました。

 

※EikoさんのYouTube公式アカウント(シェイクヨガ Eiko)の動画

 

ちょうど、Eikoさんの
シェイクヨガのYouTubeアカウントに、
こんな動画があったんで、
引用しときますが、

改めて動画で見てみても、
やっぱ普通に30~35歳くらい
に見えるし、めっちゃ若い!

 

  • 「これがアラフィフの女性ですか!」

って感じですよ、まったく。

 

控えめに言っても、
実年齢より10は若く見えるんで、
まさに女優さん並の若々しさ
だな~って感じましたわ。

 

 

ねこ
EIKO先生自身が持って生まれた美貌なのか、あるいはヨガの効能による部分が大きいのか・・・ 

 

 

いや~、ほんとに
あと2週間くらいで50歳の女性
とは思えないです・・・。

 

 

そして、この泉栄子先生の
話題の書籍についても
調べてみたけど、
普通に楽天でみつかりました。

タイトルは、

  • どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法

ですか。

 

まぁ、ヨガ(ストレッチ)に
関する本だってことは、当然
予想がついてたけど、やっぱ
トップセラーの本だけあって
タイトルもいいな~♪

 

  • 体が硬い人の悩み、確実に解決できます

みたいな感じが、すっごく伝わって
くるので。

 

いくら内容に自信があっても

  • 「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法 」

だなんて、よっぽどの自信がないと
言えないことだと思うし、
表紙とかでも見て取れるけど、
この先生の体の柔らかさ、
ほんと半端じゃないですからね。

 

書籍本体も気になるし、
そこまで高くないんで、
近日購入してみよう
って思ってます♪

 

やっぱ結婚してるんだ♪

さて、そして、こんな美人を
発見してしまったら、やっぱ

個人的に気になるポイント
としては、このEIKO先生の
結婚についてでしょうか。

 

この年齢でこれだけの美人
って来たら、十中八九、九分九厘、
結婚しててしかるべきだとは
思いますが、気になるんで
ちょいと確認してみました。

 

その時の年下の愛人が
今世、25歳で結婚した元旦那のようです
九州出身の旦那さん の生徒さんが「今日の夕食は、お好み焼きね」て言うと、 旦那さんは、「お好み焼きは、 おやつ」て (x_x;) 言うんです
ameblo.jpより

 

そしたっけ、本人のアメブロに、
頻繁に旦那さんの名前を発見!

 

Wikipedia等はない人なんで、
詳細な結婚歴とか、子供が
いるかとかはわからないけど、

  • 旦那
  • 元旦那

っていう2つのワードが登場するんで、きっと

  • 20代で結婚
  • その後離婚
  • 今の旦那さんと再婚

って感じの結婚歴なんだろうな~。
(少なくとも2回は結婚してるはずです。)

 

そりゃそうだよな、これだけ
綺麗だったらモテて当然ですわ。

 

ねこの感想

いや~、体を柔らかくすること
にも興味があるし、この年齢で
これだけ綺麗な人も相当珍しい

って思ったんで、一瞬で
ファンになってしまいましたわ。

 

彼女のYouTubeのチャンネルは
即チャンネル登録して、書籍も
購入してみようと思います!