管理人のねこです。

いや~、有吉反省会SPを見てたらびっくり!

なんとあの井深克彦さんが登場して、オネエであることをカミングアウトしたって言うじゃないですか!

Sponsored Link

相手も絶対イケメンであることは確定だと思う

実はわたしは、お風呂に入ってまして、その現場は見逃してしまったんですが、家族の話によると

  • 俳優井深克彦さんが、オネエであることをカミングアウト
  • 「人気モデルの旦那」の元カレがいる

ってことらしいからびっくり。

いや~、まずは、最近こういうイケメンで、整った顔立ちの俳優さんとかでも、普通にオネエであることをカミングアウトしちゃう時代だから、そこに改めてびっくりだよな~ってのと、あと、気になるのが、この「相手」である、

  • 「人気モデルの旦那」の元カレ

ってのが、誰なんかってことですよね。

番組内でも名前は伏せられてた感じみたいですが、世論等調べてみることにしました。

Sponsored Link

井澤勇貴さんね~♪

今、うちの妹なんかは、「小栗旬さんなんじゃ・・・」って、横で勘ぐってる感じですが、世間一般にはどうなんだろうか。

テレビで今出てきたばっかりの情報ってこともあってか、「井深克彦 元カレ 人気モデル」とかで検索しても、情報が皆無な感じだったんで、世論(ツイッターですが笑)のちからも借りてみることにしました。

ほい、そしたっけ、やっぱリアルタイムで放送されてるだけあって、みんなつぶやきまくりなわけですが、

  • 小栗旬さん(なぜか、妹と同じ意見笑)

に加えて

  • 杉浦太陽さん
  • 梅田直樹さん

ってあたりの名前(まぁ、完全なる憶測ですが)も見受けられた感じでした。

まぁ、井深克彦さん自身アラサーなんで、10年とか前に付き合ってたとすれば、小栗旬さん、杉浦太陽さんってあたりの、既婚男性って可能性もあるんだろうけど、オネエの彼氏になるためには、オネエ(男性が好き)である必要がありますからね。

いくら、井深克彦さん自身がイケメンって言っても、そこに難しいものを感じた次第でした。

な~んて思ってたら、今度は同じ俳優・モデルの井澤勇貴さんの名前を発見!

>井澤勇貴さんの画像<

わ~、めっちゃイケメン♪

うん、なんかイケメンどおし、一緒にいて「安心する」みたいなのは、なんかわかるかも笑
(そう考えると、ちょっと嫌味っていうか、高嶺の花っていうか・・・)

こりゃ世の女性たち、羨ましいでしょうね~笑

 

ねこの感想

いや~、案の定、相手の元彼がイケメン過ぎてびっくりしました。

最近は、オネエのカミングアウトも一般的なんで、変な偏見のようなものは生まれないとは思うけど、彼のイメージが壊れたって嘆く女性ファンが続出しないことを祈りたいです。