管理人のねこです。

さっきテレビを見てたら、スーモの新しいCM(2016年バージョン)が流れてるのを発見したんですが、見てて結構「あれ」ってなったんですよね。

Sponsored Link

「夫婦で家探し」ってことは・・・


※スーモのYouTube公式アカウント(SUUMORECRUIT)の動画

ほい、それがこちらのスーモの新CM

わたしも、最初見た時には、

  • お、満島真之介さんじゃん!

なんて思いながら見てたら、気になるのが、出演者が彼一人ではなくて、横に奥さん役の女優さんがいるってことなんですよね。

  • このスーモCMには「夫婦で家探し篇」なる名前がついてるし・・
  • そういや満島真之介さんって、ちょっと前に結婚したって話を聞いたことがあるし・・・

なんて思うと、

  • この横にいる奥さん役の女性ってもしかして・・・

って気がしたんで、彼女が誰なんか、名前を確認してみることにしました。

Sponsored Link

満島真之介さんの「リアル嫁」ではないみたいだね

リクルート SUUMO(スーモ) 新CM 「夫婦で家探し」篇に満島真之介さん 桜井ユキさんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、で「スーモ CM女優 2016 満島真之介」で検索してみたところ、上記桜井ユキさんなる女優さんの名前を発見!

>桜井ユキさんのプロフィールや経歴(Wikipedia)<

>桜井ユキさんの画像<

なるほど、福岡出身のアラサーの女優さんでしたか。

2014年末に姉・ひかりのマネージャーと結婚していたことが分かった
wikipediaより

改めて顔写真を見てみても、やっぱ綺麗だよな~って思うとともに、ってことは満島真之介さんのリアル嫁ではないってことも知り「やっぱりな~」って思いましたわ笑

そっかぁ、満島真之介さんは、姉ひかりさんのマネージャーさん(つまり一般人)と結婚してたんだ。

 

ねこの感想

桜井ユキさんって女優さんは、失礼ながら今日はじめて名前を聞きましたが、普通に綺麗だし、もっとブレイクすべきかも・・・。

あと、それより意外だったんが、やっぱ満島真之介さんが、姉のマネージャーと結婚してたってことですね笑

きっと美人さんなんだろな~♪