管理人のねこです。

台風が過ぎ去っても、相変わらずインドア派なわたしは、家でテレビばっかり見てる感じなのですが、ここ数日やたら気になってたCMがあるんですよね。

Sponsored Link

どっかで見た顔って気はするんだけど・・・


※ファンケルのYouTube公式アカウント(FANCLjapan)の動画

ほい、それがこちらのファンケル洗顔パウダーの新CM

内容的には、男性にはほぼ無関係で、綺麗な女性が、むきたてゆでたまごのような洗顔パウダーを顔に塗り、笑顔で洗顔するっていう、それだけの内容になるんですが、この、出演してる女性モデル、女優さんのことがめっちゃ気になるんですよ。

  • どっかで見たことあるような気もするけど、名前が出てこない・・・

そんな感じだったんで、ちょいと「ファンケル 洗顔パウダー CM女優」で検索してみました!

Sponsored Link

え~!北村有起哉さんの嫁かいな!

ファンケル 洗顔パウダー 新CM 「むきたてうるつる肌」篇に高野志穂さんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、そしたっけ、こんな記載を発見!

CM動画も一致するんで間違いなしです。

  • なるほど、高野志穂さんか~。
  • 聞いたことある名前な気はするけど、女優さんかモデルさんってとこだろうな~

なんて思いつつ、ちょいと彼女の名前でも検索してみたところ・・・

高野志穂(たかの しほ、1979年10月21日 – )は日本の女優。
東京都出身、所属事務所はTOM company。夫は俳優の北村有起哉。
Wikipediaより

Wikipediaにおもいっきり「夫は俳優の北村有起哉」って書いてあるではないですか!

>高野志穂さんの画像<

>北村有起哉さんの画像<

あ~、そういや彼の嫁さんも、女優さんって言ってましたもんね。

この高野志穂さんが、北村有起哉さんの嫁さんだったんだ、へ~。

 

ねこの感想

いや~、北村有起哉さんの嫁さんが女優さんってことは知ってたけど、この高野志穂さんの顔や名前は知らなかったものだったんで、またひとつ「なるほど!」ってなりましたわ。

ちょっと井上真央さんが入ってるような容姿にも見えますが、顔立ちも整っててさすがに美人ですね♪