管理人のねこです。

今、Aスタジオを見てたら、しばらくぶりに加藤雅也(かとうまさや)さんが出てたんで、びっくりしながら最後まで見ちゃった感じなんですが、ほんとかっこいいっすね~♪

Sponsored Link

白髪&関西弁もスーパーイカす!

年齢を見て、「え、こんなかっこいい53歳とかありなの・・」って驚愕してしまった視聴者は、特に女性に多いと思いますが、わたしが見てて特にいいなって思ったんが

  • 白髪
  • 関西弁

の2つでしょうか。

番組内でも、鶴瓶さんに「いや、奈良(出身)の顔やないよ」っておもいっきり突っ込まれてたけど、関西弁、奈良ってイメージとはかけ離れ過ぎなかっこよさを醸しだしてますもんね♪

ちょうどツイッターでキャプ画の投稿も発見したけど、この「白髪交じりの、ベートーヴェンっぽい髪型」って、こういう顔が濃くてホリの深い、ハーフ顔なダンディな人がやると、たまらんですわ。

あと、個人的にもう1点「お!」ってなったんは、なんて言っても関西弁

普段、関西弁喋るイメージって全然なかったけど、普通に「やねん」とか「やも」とか言ってるから、「あ~、こんな関西人らしくない関西出身の人もいるんだな~」なんて感じながら、萌えてしまいました笑

  • 既婚者で妻子持ち
  • ダンディなアラフィフ
  • 関西弁

うん、気づけばこれって、わたしが一番仲の良い女友達が好きな3要素じゃないですか。

男性のわたしから見てても、普通に「ちょっとかっこよすぎ・・」って気しかしかなったし、こりゃ今日の放送見て、ますます若い女性ファンが増えただろうな~。

Sponsored Link

ちょっとテンション低めのチュートリアル徳井さんって感じがするね笑

あ、あと、今日番組で、じっくりと話をしてる加藤雅也さんを見て感じたんが、チュートリアル徳井さんとの類似について!

>加藤雅也さんの画像<

>チュートリアル徳井さんの画像<

改めて見てみてもめっちゃそっくりですもんね~。

個人的に、加藤雅也さんは、若干ますだおかだの岡田さんも入ってる気がするけど、をじっくりと聞いてみて、声までチュートリアルの徳井さんに似てるなって思いました。
(今日はよく喋ってたけど、さすがに芸人のようなマシンガントークをする人ではないので、「ややテンション低めの徳井さん」って感じですが笑)

 

ねこの感想

やっぱ見た目が似てると声も似るんですね~。
(どっちもイケメンさんなんで羨ましい・・・。)

なんか、わたしのように30そこそこで、「完全なるおじさん」な男性が多い中、こうやって53歳で「おじさま」な人がいるって考えると、世の中不公平だよな~って気が、しなくもないですが、かっこ良すぎて見とれたし、個人的に特に関西弁が素敵だなって思った次第でした。