管理人のねこです。

わたし、もちろん女性誌とか読むような趣味はないんですが、最近テレビを見てるとよく流れてくる小学館のオッジっていう女性誌の10月号のCMがめっちゃ気になるんですよね。

Sponsored Link

男性目線で見ても、普通にかっこいいと思う!


※小学館オッジのYouTube公式アカウント(shogakukanOggi)の動画

ほい、こちらのCMですね。

ちょうどYouTubeにも動画が上がってたんで、ちょいと引用してみましたが、何がいいって、このニューヨーク風の町を自由に歩き回る美女!

女性ファンの間では有名なモデルさんとかってことなのかもしれないけど、少なくともわたしは知らない女優さんモデルさんって気がしたんで、名前等確認してみることにしました。

Sponsored Link

ロンブー淳の元カノのモデルじゃん!

小学館 Oggi(オッジ)10月号 新CMに矢野未希子さんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、でちょいと「オッジ10月号 CMモデル」とかで検索してみたら、上記記載を発見!

なるほど、矢野未希子(やのみきこ)さんっていうんだ(;゚Д゚)

矢野 未希子(やの みきこ、1986年12月4日 – )は、日本のファッションモデル。愛称は、みっこ。
大阪府堺市出身。オスカープロモーション所属。
wikipediaより

で、普通にwikipediaもあるんで、なるほどな~って思いながら見てたところ、ロンブー淳さんの元彼女のモデルさんであることに、ようやく気付きましたわ笑

>画像<

ロンブー淳、矢野未希子と交際7カ月で破局…
www.daily.co.jpより

うん、間違いないですね。

 

ねこの感想

そっかぁ、矢野未希子さんなんて名前で、今はオッジのCMに出てるんだ、彼女。

アラサーなのに全然劣化してないし、こういう白黒のニューヨークみたいなのが、めっちゃ似合ってかっこいいな~って、改めて思いました。

2012年11月4日、一般男性と入籍
wikipediaより

ちなみに、彼女は彼女で、2012年に一般男性と結婚したってことだけど、末永くお幸せにいてほしいものですね♪