管理人のねこです。

いち、アニメ好き、いち、オレンジ好きとして、ちょっと見逃せない話題をキャッチしてしまいました!

Sponsored Link

こういうイベントを待ってたんだよ!

11/3より、TVアニメ「orange」の世界に触れる初の大型展覧会「TVアニメ「orange」展~未来のわたしからの手紙~」の開催が決定!
prtimes.jpより

じゃじゃん!

でそれが、こちらの「オレンジ展」なる、アニメorange(オレンジ)の展覧会になるのですが、キャラクターにまつわるイラスト展示やグッズの販売イベントをやってくれるっていうから、もううれしい限りなのです!

場所も池袋だっていうんで、もう行くことは決定って感じなのですが、そうなると、気になるのが日程

ふと、「今年の11/3から、いつまでの予定なだろうか?」ってのが、めっちゃ気になったんで、ちょいと確認してみることにしました。

会 期  :2016/11/3(木)~11/20(日)
10:00~21:00 ※最終日は18:00閉場
会 場  :パルコミュージアム(池袋パルコ 本館7F)
prtimes.jpより

ほい、そしたっけ、上記記載を発見!

なるほど、11月の3日から20日までの予定で、場所はパルコミュージアムでの開催ってことでしたか。

開催時間も長くて便利だし、駅チカでアクセスにも便利だしでいうことなしですね♪

Sponsored Link

場所よし時間よしで、入場料も安い・・笑

入場料 :一般500円、学生400円、小学生以下無料
prtimes.jpより

あ、そうそう。

であと、この手のイベントは、入場料がかかることが多いので、前もって確認しておかないと・・・とか思いつつ、ちょいと入場料も見てみたけど、これがあってないものって言っていいくらい安いじゃないですか!

わたしの場合はどうせグッズをいくつか買っちゃうだろうし、そういう目的でこの展覧会に行く部分も大きいので、この入場料はうれしい!って思うとともに、改めて「期間中必ず行かないと・・」って感じてしまいましたわ。

 

ねこの感想

いや~、まだまだ先のイベントではあるけど、これは相当アツい!

オレンジ好きの友達は何人かいるので、彼らを誘って行ってこようと思います♪